クロエ・ンピツのらくがき

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

クロエの場合

またしてもお久しぶりです。前回記事でMiumiu vs ダンゴホカぺの上での心理戦(?)をお伝えしましたがMiumiuに対しては慎重に出ていたダンゴこれが、相手がクロエになるとかなり強引です。思いっきり踏んでます「踏んでます」と言うより、乗ってます・・・? ダ「ふふ~ん♪」クロエちゃん、びっくり ク「むむっ?!」でも、 「ま、いっか・・・」と、また寝る・・・・・こうなりました。めでたし めでたしクロエちゃん ごめ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.01.22.
⇒ クロエの場合

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.01.10.
⇒ ニアミス!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.12.18.
⇒ 椅子取り合戦 ラーラvsダンゴ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.09.25.
⇒ にゃん相撲秋場所

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.09.10.
⇒ クロエがソファーに上ったら・・・

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索