スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春なので  ←春なので 【--年--月】の更新記事一覧 →サクラサク  サクラサク
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

静かな日

静かな日

クロエの「フガフガ」が昨日からおさまって
みんな平和に寝ています。


眉間にしわを寄せたような難しい顔をしていたダンゴも
クロエのシルクのスカートを枕に・・・
これ気持ちいいんだよね。
IMG_2292_R.jpg


きのうも今日も寒くて天気が悪いから
こんな日のにゃんこはネムネムですね。

寝不足で目の下にクマができていたMiumiuも
IMG_2293_R.jpg


おっと、邪魔してごめんよ!

IMG_2296_R.jpg


騒ぎの元凶↓も爆睡中。

IMG_2294_R.jpg


何事もなかったかのように遊んで、食べて、寝ています。

IMG_2295_R.jpg



平和な我が家・・・zzz




追記>
この10日ほどインターネットにつながらなくて
またまた苦しんでおりました。
ずっと無線LANで頑張っていましたが、もう諦めました。
諦めましたよ!私は!!
ケーブルでつなぐと順調ですv

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春なので  ←春なので 【2008年03月】の更新記事一覧 →サクラサク  サクラサク
 

~ Comment ~

にゃんこの寝顔は・・・癒されます~♪
平和だなーー、私もこうありたいでっす。
にゃんこの様な生活・・・(あっ・・・半分くらいはしてるかも?)

無線LAN・・・時々繋がらなくなりますよねー。
私も時々イライラすることが・・・。

平和な日が訪れてよかったですね。猫同士でも、うるさくて眠れないとは
大変でした。当事者のクロエちゃんまで、爆睡中ですか。あおむけの寝顔が
かわいいです。クロは、あおむけで寝ることが無いのですが、個性でしょうか?

お返事です

●比呂さん
私もいつもにゃんこの生活を見て「いいなー」と思っていますが、
夫から「たいして変わんないよ!」とツッコミがはいります(^^;)とほほ
いやいや、こう見えてもけっこう忙しいんだよな~・・・(^^)

●クロpapaさん
あおむけで寝るのは個性ですかね?!
うちは全員あおむけで寝ます(^^;)
たぶん皆さん猫であることを忘れていると思われます、はい。
でも上の子たちは下の子にちょっかいを出されるので、だんだんあおむけで寝なくなります。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
