スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
クロエの春  ←クロエの春 【--年--月】の更新記事一覧 →静かな日  静かな日
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春なので

春なので

春なので・・・・・


ダンゴのお鼻はすあま色
IMG_1516_R.jpg


改め、ダンゴのお鼻は桜色
IMG_2288_R.jpg


「さくらのマカロン」と

IMG_2291_R.jpg


「桜団子」ダンゴの供宴
IMG_2268_R.jpg



BGMは・・・
「春の雄叫び」byクロエ

IMG_2286_R.jpg
ンゴォーーー、ングォーーー、ンングァーーー!



・・・おつですな。

IMG_2266_R.jpg




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
クロエの春  ←クロエの春 【2008年03月】の更新記事一覧 →静かな日  静かな日
 

~ Comment ~

あ~~~~~・・・・ウマウマそうなものがイッパイv-10
ダンゴ君、どれが一番美味しかった?
春のお菓子、食べたいなー。

ダンゴくん、「オツ」ですかい?
すあまってやっぱり広島のデパ地下では見掛けないような、、、。
ホント、美味しそうなものばっかりで、ウチに残ってる旦那からのホワイトデーマカロン、私も食べたくなっちゃいましたv-10

お返事です

●比呂さん
ダンゴは、にぼしとかつお節がおいしかったそうです(^^;)
ちなみに私は桜団子が塩味の塩梅がよくておいしかったです。
このほんわかした色にひかれて、ついついさくら味のお菓子を買ってしまいます(^^)

●akiさん
すあまは関東限定ですかね・・・。ピンクの甘いお餅なんです。
旦那さまからのホワイトデープレゼントはマカロンでしたか(^^)うふふ
さくらのマカロンはまあまあのお味でした。

どれもおいしそうです。ダンゴくんの検品があれば、おいしく食べられそうです。
クロエちゃんの「ンゴォー」も続きますね。クロもこのところ少し、恋模様です。

クロpapaさん

クロエの「ンゴォー」は昨日あたりから落ち着いています。
来週手術することになりました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
