スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ギャル系クロエ

ギャル系クロエ

今日は4年に1度の”にゃんこの肉球(2.2.9)”の日ですね。
皆さん、肉球は 好きですかぁーっっ?!(猪木風)

私は好きです。


・・・さて、話は変わって・・・・・

クロエが「スカートの先輩・クロちゃん」のマネをしてみました。

クロエバッジ1
黒猫業界の缶バッジをつけています

「新しいオムツカバーはカモ柄!
缶バッジをつけてギャル風に」

クロエバッジ3


クロエバッジ4 似合ってるかニャ?


クロエバッジ2

このオシャレな缶バッジが気になったらこちらをクリック →黒猫房SHOP
※飼い主のいない猫のためのチャリティーグッズです。



以上、「黒猫業界 特派員0302」 ミレニがお伝えしました。
IMG_2247_r.jpg
Have a great weekend! Bye bye.





ミレニバッジ え?!バッジ?・・・あたしも付けるの?!



バッジとカメラを持って追いかけまわして、すっかり嫌われてしまいました・・・。





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

新しいオムツカバー!ミニスカートをはいているようで、かわいいです。
上着を脱いだクロエちゃん、初公開では?旦那さんのお許しがでたのかな?
0302ミレニ特派員、ご苦労様でした。バッジはちゃんと付けてね。

>肉球は 好きですかぁーっっ?!
 ・・・大好きだぁーーーーーv-10
 もう、とっても大好きです♪
 クロエちゃん・・・可愛い~~~v-238
 見上げ目線がたまりません。

そうかぁ~、昨日はそんな日だったんですね・・。乗り遅れてしまった。
私ももちろん好きです、にくきゅう。
クロエちゃんお「似合ってるかニャ?」がとっても可愛いです。
うちももうすぐバッジと届く予定ですよ。
↓ダンゴくん、まだまだ色々あるのですね。苦しい思いしたんですね。
手術ってやはり怖いものですけど、治ってほしいですから。

お返事です

●クロpapaさん
このオムツカバー、買った時はそうでもなかったんですけど
穿かせてみたらとっても可愛くて気に入ってます。
夫は・・・なんとか説得しました。今、新しいタイプのスカートを製作中です。

●比呂さん
肉球・・・いいですよね~v-10
うちは肉球入りの認印をつくって、宅配便の受取りの時はそれを使っています。
この間、クロネコさんに「これは何のマークですか?」と聞かれてしまいました(^^)

●ちょこさん
にゃんこの肉球の日は、私が勝手に作りました(^^;)
肉球は人気のあるパーツですから、記念日ができてもいいと思います!
ダンゴのはなし、なんだか長くなってしまって・・・もう少しお付き合いくださいませm(__)m

スゴイ!カモ柄ミニに缶バッヂ!めっちゃオシャレじゃないですか。
とってもお似合いですよ。
あとは…茶パツ?

宣伝ありがとうござりますー。

@naokoさん

缶バッジで遊んですいませーん!
ミレニは勝手に特派員を名乗っております。失礼しました!

茶パツより、最近は黒髪だそうです(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
