

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
よいお年を  ←よいお年を 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3月だけど、新年のご挨拶

3月だけど、新年のご挨拶

早いもので・・・

2017年も既に3月に入っているではありませんか!


今年は心を入れ替えて、もう少しコンスタントにブログをやろう!
と思っていたのに・・・この様です。


お陰様で我が家は相変わらず


雑然とした部屋に・・・
雑然

転がる猫たち・・・




安心してください、
ダンゴとラーラ


ラーラもいます。
ラーラもいます



猫たちも年を取ってくると
そんなに変わった動きもしませんし
変わったことが無いのが何よりの平和・・・

次の更新はいつになるやら・・・


と、気弱なことを書いておりますが


今年もよろしくお願いします!(遅ればせながら)

よろしく! M「よろしくにゃ」




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
よいお年を  ←よいお年を 【2017年03月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

NoTitle

うはは〜〜、ワシもすっかり更新がトド凍っているので、今ごろですが よろしくお願いしま〜〜す!(^m^)
そうそう、変わりのないのが平和ですねぇ!

ねころんは10才を越えましたが、中身は変わらず、遊ぼう遊ぼうと誘ってきて、その誘いに乗らなければ おもしろくなさそうに寝にいきます。(((^^;)
あ、猫より人間が年取ってるんや〜〜!(@o@)

hoppetanさんちも みんニャ元気そうで良かったにゃ〜〜♡
ラーラちゃん、鼻筋通ってるね!(^m^)
ラーラちゃん、めっちゃ小柄に見えますが、違いますよね...........となりの ごっちんが............コホコホコホっ

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
