よいお年を

よいお年を

クロエとMiumiuが何やらヒソヒソ・・・



ひそひそ
ク「Miumiuちゃん ちょっとブログさぼりすぎだと思わない?」


いいんじゃない M「ま、いんじゃない…」



ふ~ん
ク「ふ~ん…」




今年も、こんなサボり過ぎブログにお付き合いくださり
ありがとうございました。
来年もスローペースになると思いますが
なんとか続けて行こうと思っております。
よろしくお付き合いくださいませ♪

皆さま、よいお年を




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

hoppetanさんおめでとうございます
今年も宜しく~そして時々で良いですから更新してくださいね
ミンニャに会いたいですから(笑)

今年も宜しくお願いします

NoTitle

そうそう、クロエちゃん!Miumiuちゃんは優しいな~。

もう、あけましたよ~!おめでとうございます。
今年も続けましょうね。時々は、クロエちゃんもビックリするように!

NoTitle


hoppetanさん、今年もよろしくお願いいたしま〜〜〜す!!(^o^)

ワシもさぼってますが((((^^;)、でも続けますよ〜。
人間の忘備録と、猫の可愛さの記録のために!!

可愛い猫たちと、右肩上がりの親バカっぷりを記録していきましょう〜!!

MIumiuちゃん、クロエちゃん、ごっちん、ラーラちゃん、今年もよろしくね♡

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索