下っ端はつらいよ

下っ端はつらいよ

毎度一か月ぶりの更新でこんにちは。


我が家の末っ子クロエちゃん
天真爛漫で猫懐こい。うちのちょっと難しいおねえさん、おにいさん達にも
無邪気に”ぴょんぴょ~ん”とくっついて行きます

が、みんニャに「シャーシャー」怒られ
ゴハンを食べるのも一番最後で立場が弱いのです。

本にゃんも自覚している様で、結構気を使っています。



ある日のこと・・・



”うんPハイ”のダンゴがドタバタと
いろんな物を落としながら、部屋中を走り回っていた時

(全体的に暗い画像で失礼します)

神妙
物陰に避難



隠れてます
ダンゴはクロエが奥に隠れていることを知りながら・・・



どーん どーん!

通せんぼ



しばらくこの状態でした。



困った! 「困った」




<おまけ>


ラーラにも
ラーラにも・・・
怒られちゃいます。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
つれないね  ←つれないね 【2016年09月】の更新記事一覧 →18歳!  18歳!
 

~ Comment ~

No Title

しかしクロエちゃんは、くったくがないというか、天真爛漫で、その上空気も読める ホントにいい猫ちゃんですなぁ。。。(*^▽^*)

ごっちんは大将だね。((((^^;)
ラーラ姐さん、迫力です.......((((^^;)

ブログスキンがハロウィンになってて素敵ですねぇ〜♡
今年のゴディバ缶はなかなかヤバイ!!(←若者が使う方のヤバイ!!)
そして、5500円以上買ったら、先着でめちゃ可愛い猫のオリジナルブランケットくれるんだって。。。
その価格設定!!
ニクいっっ!! 高いっ!!
うう〜〜〜ん、でも乗っちゃいそう.............(T^T)

No Title

●とろろ姉さんさん
クロエはホントに性格が良いです!
「私もこんな性格に生まれたかった・・・」と
たまにしみじみ思います(^^ゞ

ごっちんは、クロエと私には威張るんですよ!
クロエも私にだけはよく怒るので、結局私が一番下っ端です(^_^;)

ゴディバ缶、町で見かけて「ヤバい~~!!」と思ってました!
オリジナルブランケットのことは知らなかったな~・・・
ゴディバも猫ブームに乗りまくってる感じですね^^
可愛いブランケットでも、5500円以上したら買うのを躊躇しそうだけど
”先着で”なんて言われちゃうと弱いですよね~(^_^;)
カモられないように気をつけなくちゃ!!^^

No Title

良いな~可愛い~~クロちゃんは!
末っ子で甘やかされて育つはずが結構末っ子って遠慮してるんですよね
私もそうだからよく解ります(笑)
でもねクロエちゃんはお母さんとお父さんに十分可愛がられてるから大丈夫!

No Title

クロエちゃ~ん!辛いこともあるけど、お兄ちゃん、お姉ちゃんが
いるから、楽しいこともあるので、我慢しようね。

いつか、うちのクロおばさんを派遣して、クロエちゃんを守って
あげたいけど、うちのクロおばさんも、かなり弱いからな~(+_+)

No Title

クロエちゃん、そうか~立場弱いんですか~?
ちっちゃいとそうなるんでしょうね。
うちも「ぴけ」は弱い気がします。
が、その後の子猫たち(旧)は集団だからか我が物顔です。
・・クロエちゃんもお母さんには強いからいいのかな?
ラーラちゃんが一番強そう。

お返事遅くなってゴメンナサイ!!

●クニさん
末っ子は末っ子で色々大変なんですね(^u^)
ある意味ダンゴが一番奔放にしているかも・・・^^
みんニャに怒られつつも、みんニャに懐いていくクロエは
ほんとに可愛いです(^-^)


●クロpapaさん
そうです!辛いこともあるけど、楽しそうにしてますよ(^u^)
ひとり猫のクロちゃんが沢山の猫に囲まれたらどうなりますかね・・・^^
Miumiuは初めてミレニを見た時、首を傾げてましたから
クロちゃんも『猫』という生き物にどんな反応をするのか見てみたいです^m^


●ちょこさん
クロエ、体が小さいからですかね・・・?
気は強いんだけど・・・(^_^;)
怒られても、あまり堪えてない感じがするのは
天真爛漫な性格と気の強さのせいかもしれません^^

ぴけちゃんは優しそうな顔してますものね(^-^)
後から入っても集団だと強い・・・人間の世界と同じですね(^u^)
一番強いのは・・・たしかにラーラかも^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索