

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

猫の日に間にあわず・・。

猫の日に間にあわず・・。

昨日はせっかく「猫の日」だったのにUPできなくて悔しい!
・・・・・


ミレニ「この人またコレ始めたわ。コレしてると何もしなくなるのよね・・・
ねえねえ、おそうじは?」

IMG_2127_R.jpg
明日する

「わたしのごはんは?」
IMG_2133_R.jpg
あ・と・で♪

「この上でオ○ッコするから!」
IMG_2130_R.jpg
それシャレになってないよ・・・


ミレニが下に敷いているのは、猫たちの発するいろんな物からノートPCを守るために
作ったカバーです。わたしがパソコンをしているとミレニはいつもこの上で寝ています。

PICT0143_R.jpg
でもすでにこの上でオ○ッコをした事があります。(PCが中に入っている状態で)
幸いPCは無事、マウスが少し濡れました(涙)


ミレニちゃん、たのむよ!
IMG_2129_R.jpg
「しらニャイ!」






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

「猫の発するいろんなモノ」つて…どれぐらいバリエーションがあるのでせうか。
怖い。
PCのために…ぜひ防水加工を…。涙

@naokoさん

バリエーションはざっと5種類ほどでしょうか・・・。
犯人は、ここに限ってはほとんどミレニです。
防水加工、必要です!

それは・・・シャレになりません!!
中にビニールも縫い付けて下さい!!
危険ですぅ~~~。

お○っこしちゃったんですね。
やっぱり構ってよ~というアピールでしょうか?
うちも今、ななが後ろで遊んでよ~といって鳴いています・・。

お返事です

●比呂さん
パソコンをビニール袋に入れて、さらにカバーに入れれば完璧ですね(*^^)v
これで安全!

●ちょこさん
アピール・・・ですかねー。困ったもんだ。
ななちゃんもまた妙な所に入り込まない様に気を付けてくださーい(^o^)

オシッコは v-12 くちゃいし、PC 危うし!!

困らせて気を引こうという作戦ですにゃ ミレニ姐さん ^^

ただ吉は キーボードの上にどてっと寝転びます e-465
体を張っての抗議です e-263

ミレニさん、出演が少ないから、いまいち機嫌が。
でもPCの上には、やはりマズイです。
今回の出演で、そこはなんとか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

●まりP&ただ吉さん
キーボードの上に寝転ぶ作戦もなかなか・・・
ただ吉くん、やるにゃ!
うちはキーボードの上を駆け抜けますv-12

●クロpapaさん
出番が少ないからでしょうか…(-_-)
昨夜はお布団の上でした。とほほ(T_T)

可愛いカバーですね(^・^)!
これは手作りでしょうね??キルト布地にニャンコのアップリケですね。
バレンタインのときのニャンコの絵と似てます。
ミレニちゃん、こんな素敵なPC袋にシーッと、、、いけませんね~(^^ゞ

akiさん

はい、手作りです。寸法を間違えてつぎはぎがしてあったりしますが
そこはご愛敬ということで(^^ゞ
不器用ですから・・・(高倉健さん風で。あ、わかるかな?ジェネレーションギャップが…不安)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
