

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

つれないね

つれないね

またまたご無沙汰しております

猫も人間もぼちぼち元気にしています。
みんな揃って、少しずつ年を取ってきてはおりますが・・・


クロエちゃん
最近お気に入りのポーズ

お風呂?
お風呂に入っているみたいで可愛いのです



カメラ目線をもらう為に
「クロエちゃん、か~わいいね~♪ うぅ~~、きゃ~わいい~~♪♪」
などと、おだてた瞬間の表情がこれ↓

かわいいね~~!

つれないね・・・・・



ぷいっ ぷいっ


こっちを向いて欲しい、と言う気持ちはちゃんと伝わっているんでしょうね・・・
だからこそのこの表情。。。


やっぱりつれない。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

クロエちゃん、お手手がたまらんね〜〜♪
そして、そのツンデレもたまらんね〜〜(T^T)
ありがとうございます、ありがとうございます(T^T)

ちょうどうちも同じポーズの写真をあげたところでした!(^m^)
うちもみんなちょっとづつ年はとってるけど、いつまでたっても愛らしいですねぇ♡

NoTitle

そうそう猫様はおだてに乗らないのです(笑)
それが猫様と分かっていてもツイツイ猫なで声になってしまう飼い主なのです

ウンウン組んだお手々とぷいとしたお顔がカワユイクロエちゃんですね~

NoTitle

クロエちゃん、かわいい~!
いい湯だな~って感じですね。

クロもカメラ目線を求めると、イヤ~な顔をしますよ。
「そんなことを猫さまに求めるな!」なのでしょうかね。

♪つ~れ~ないね~ つ~れ~ないね~(林檎殺人事件の節で)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
