

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

しまい忘れ注意!

しまい忘れ注意!

今日から7月


暑くて、思わず舌も仕舞い忘れます・・・

クロエ舌出し 「ぼーーー」



皆様もご注意くださいませ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

暑くなりましたね~関東の方は、あまり雨が降っていないようす。
豪雨も嫌ですが、水不足も心配ですね。

クロエちゃんの仕舞い忘れは可愛いな~
papaは、フリースの上着を仕舞い忘れておりました。(さすがにもういらん!)

NoTitle


ワシも色んなものを仕舞い忘れますが(加齢。)、まだベロは仕舞えてます。
でも暑いから気を付けよう〜((((^^;)

クロエちゃん、きゃわいっ♡
猫のベロチョロはたまりませんなぁ!!

NoTitle

hoppetanさんお久しぶりです~

チロッと出た舌をしまいわすれたクロエちゃん
本当にこの暑さ、我が家の子たちもアチコチでうたれたように横たわっていますよ

私もエアコン入れたまま先ほどまで寝ておりました
暑いとなぜか眠くなります
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
