地震よとまれ

地震よとまれ

クロエもん(くまもん)

クロエもん


ダンゴろん
ダンゴろん
 ダ「めじろん、意識してます!」


『めじろん』と言うより・・・
ちょっと『八墓村』入ってますかね・・・・・?



不謹慎、と言われそうだけど
真剣に応援してます!!





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

パチパチパチ~♪
クロエちゃんのくまもん可愛い~そしてhoppetanさん上手いな~
不謹慎だなんてとんでもない!
こうして皆が応援することで熊本が元気になります

それと私「めじろん」って知らないんです

NoTitle

似合う、似合う!(早口でニャウニャウ!)

クロエちゃんの「くまもん」も、ダンゴくんの「めじろん」も
目がポイントですね。可愛いです。
↑papaも「めじろん」、知らなかった!大分の公認ゆるキャラですね。
みんなが熊本も、大分も意識して応援していれば、いいと思います。

クロエちゃんは、蝶ネクタイしてるし、ダンゴくんは、なにやらかぶって
いるようだし、元画像も見せてくださいね。

NoTitle

どんな形でも応援する方がいいのだ!

クロエちゃん、馴染みすぎてて どこまでがクロエちゃんかわからない!!σ(^_^;)

●クニさん
わ~い!クロエくまもん似てますか?!
今回、初めてくまもんをじっくり見ました^^
くまもんも猫も「丸」で出来てます(^-^)

「めじろん」は大分県の公認キャラです。
大分県応援団”鳥”だそうです(^_^;)


●クロpapaさん
わ~い♪ニャウニャウ~~(*^。^*)

そう!目がポイントです!
画像選びに一番時間がかかったかも・・・^^;
くまもんの目は、意外と冷めているんですよね~(^_^;)

元画像、クロエはハロウィーンで蝶ネクタイをしています。
ダンゴが被っているのは、何年か前に頂いた
とろろ姉さんお手製のニットキャップです!!


●とろろ姉さんさん
クロエくまもん、結構しっくりきましたよね~?!・・・と自画自賛^^
元々の顔のバランスが似てるんでしょうね^^

ダンゴの「めじろん」は・・・・・?(^u^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索