いつも上から

いつも上から

昨日は『猫の日』でした。

「猫の日」も今年は随分ポピュラーになったようで・・・



「猫の日」だろうが、なんだろうが
いつでも猫は”上から目線”
上から目線


今日も上から見下ろしてます


上から目線2


ところで、猫がよくやる、↑のような
シッポを自分の鼻先に持ってくるポーズですが
くすぐったくないんですかね?
自分のニオイに安心するのかな???




☆遅くなりましたが、前回記事に一応コメレスしてあります!
大変遅くなり申し訳ございません!!
コメントありがとうございます!!!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

くすぐったくないのか?ww

本当にそうですよね〜!鼻の穴に毛が入ってむずむずしそうなのに、
このポーズよくやってますね^^寒がりの私は鼻のアタマもよく冷える
ので、秘かに「あったかそう。。。」と羨んでいたりします>▽<

耳の場合は、ちょっと何かに触れたり抜け毛がくっついてるだけで
気持ち悪いのか「ピッピッ!」って振るのに、鼻はいいんですかねえ?(笑)

NoTitle

「猫の日」も経済効果で算定するなど、世も末ですね~
猫に経済は似合わない!

上から目線のダンゴくん。許せる許せる。
しっぽは、自分のもののようで、自分のものじゃないような?
クロにこのポーズは無理ですが、時々、自分のしっぽを追い
かけていますよ(+_+)


ほんとに猫って 紙一枚でも高いとこが好きっ!!(*^^*)
『上からマリコ』(ビミョーに古。)ならぬ、『上からダンゴ』♡

しっぽマフラーも流行ってますもんね!(流行ってる!?)

本当の猫好きに、猫の日は関係ないのだー!
四六時中猫なのだー!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索