またやってる・・・

またやってる・・・

狭い所に2匹乗ってます。

きつい!

この椅子は、石油ファンヒーターの温風があたる特等席で
いつも猫と人間で取り合ってます。

↑こういう場合は、だいたい
ラーラがゆっくりしていた所に後からダンゴが乗るパターン


その結果・・・


むす~1
ラーラの”粘り勝ち”・・・だったり


むす~2 「負けた・・・」


ふん!
「ふん!」



はたまた・・・


ぬ~ん ぬ~ん!


・・・怒! イライラ
「また来た・・・」


きつい・・・
両者粘って・・・(きつそう・・・^^;)


勝った! 「勝った!」
ダンゴの”押し出し”・・・だったり




とばっちりを受けるのはクロエちゃん

なに!


やれやれ



やれやれ・・・




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ストーブ前の熾烈な戦い!!
..........人間はその戦いにきっと参加出来てないと思う。

座ってたら上に乗られて しゅう〜りょ〜〜う!ではないでしょうか??(^m^)

NoTitle

両者一歩も譲らずって感じですね^^
一枚目の写真、ダンゴちゃん・・・ほとんど
落ちかけてるやん(笑)。
ここでもしもhoppetanさんが「じゃあもうちょっと
大きい椅子を置いてあげようか」と広いスペースを
提供したとしたら、そしたら今度は誰も乗らなく
なったりするんですよね。
・・・猫って・・・(T▽T)

とばっちりのクロエちゃんはダンゴちゃんが
中に潜むクッションでも気にしないで枕に
する大らかさがあるんですね>▽<

NoTitle

これは特等席の椅子、それは人気があるのでしょうね~

やっはり最初がラーラちゃんでダンゴちゃんが後なんですね
クロエちゃんは上でどったんばったんする様子を見物しながら
平和で良いですね~

家も3団子は無理でも同じ部屋でこんな平和な様子を見たいものです~

NoTitle

ファンヒーターの前の特等席!みんな、ここがイイす!(い椅子!)
ラーラちゃんとダンゴくんの攻防も面白いですね~

ダンゴくんが負けると、クロエちゃんにとばっちりが行くなんて!
椅子の真ん中に仕切りをつけるとか無理かな。人間は座れませんが!

●とろろ姉さんさん

人間は・・・
> 座ってたら上に乗られて しゅう〜りょ〜〜う!ではないでしょうか??(^m^)

その通~~り!!です(^u^)
自主的に膝の上に乗ってくれるのはラーラだけですけど・・・^^;
クロエも抱っこして膝に乗せると、楽しそうにしてますよ♪^^

●nico.さん

> ここでもしもhoppetanさんが「じゃあもうちょっと
> 大きい椅子を置いてあげようか」と広いスペースを
> 提供したとしたら、そしたら今度は誰も乗らなく
> なったりするんですよね。

・・・でしょうね^^;
ほんと、猫って・・・(-"-)

クロエが上に乗って寝ていても、ダンゴはかまわず下に潜り込むんですよね・・・
クロエも慣れっこになっちゃってるのかな・・・?
そんなこと気にしてたらやってられない・・・と言うか・・・(^_^;)

●クニさん

> 家も3団子は無理でも同じ部屋でこんな平和な様子を見たいものです~

ああ、そうか・・・。こんな状態でも平和に感謝ですね(*^_^*)

他の猫がいても構わずそこに行き、存在をアピールするのはダンゴです!
男子だからかな~(^^;
クロエも上に乗れたらどうなりますかね?
ラーラが居る所には、クロエも乗るかも!^^

●クロpapaさん

ここがイイす!イイっす!!(^u^)

ダンゴはホントに迷惑ですね!^^
椅子の真ん中に仕切りをつけると・・・
たぶん誰も乗らなくなります(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索