スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2016年初のなかよしショット!

2016年初のなかよしショット!

今冬は暖冬の影響でなかなか見られなかった光景・・・



2016年初の『なかよしショット』です


なかよしショット!
しっぽつないで おやすみ



おやすみ・・・
寝ている時だけ、しかもホカぺの季節限定の”なかよし”です



こちらはミュウ&クロエ↓ オトナ女子2匹
おしゃれカフェ
薄暗い”おしゃれカフェ”風味で。。。



いつもながらマイペースなラーラ
「なかよしショット」はありません。

最近のお気に入りは、テーブルの上でお腹を撫でられること
ん!?
ここでパカッと開きます


テーブルの上は、けっこう毛だらけですよ




こっそり更新にもかかわらずコメントをくださった
とろろ姉さんとクロpapaさん
いつもありがとうございます!
こんなペースになりますが、よろしくお願い致します




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ラーラちゃん、相変わらずの いいお味!!(((^^;)
サビ猫ちゃんって、『他の猫とは一線を画してます。』的なところあるよね??(^m^)

ごっちんとクロエちゃんも良いですね〜、ごっちんの ごめん寝、キマッてます!!
それにしても、クロエちゃん..............カフェの似合うオトナ女子なのっ!?
ワシの中ではいつまでたっても 末っ子の子猫ちゃんです............

うちはガス台に乗るので、キッチンもけっこう毛だらけです。。。(T^T)

NoTitle

出遅れてすみません!そして今更ながらですが・・・
今年もヨロシクお願いします>▽<
それぞれの仲良しショット、ラーラちゃんの
孤高の鋭い眼差しショット、どれも良いですね♪
うちのおみそもですが、ラーラちゃんは一人
の方が楽ちんな子なんでしょうね^^*
(私もけっこうそうww)

毛だらけ、わかるわ〜〜!
私、毎日家中拭き掃除してから掃除機かけるんです
けど、「事前に取ったはずなのに!!@@;」と
ビックリするくらい掃除機のダストカップ
には毛が詰まっております^^;
猫毛、あなどれませんな(笑)

●とろろ姉さんさん

『他の猫とは一線を画してます。』的なのは、サビ猫の特徴ですか・・・

そんなサビ猫にもクロエは懐いてます!
クロエと一番、一緒に遊んでくれるのはラーラなんです(^-^)
まあ、クロエが一方的に追いかけ回してる、とも言えますが
一応ラーラも相手をしているようです(^u^)

こんな調子のクロエは、相変わらず「末っ子の子猫ちゃん」ですが
年齢的にはすっかりシニアですからね・・・^^;

うちのキッチンもけっこう毛だらけです~~
まな板の上も平気で通過しますからね。。。(+o+)

●nico.さん

こちらこそヨロシクお願いいたします!
かなりののんびりペースになると思いますが、よろしくです(^O^)/

ブログをやめてしまったら、写真を撮る量が極端に減りました^^;
ブログをやっていても、面白い場面の写真は
なかなかタイミングよく撮れませんけど
同じような写真ばかりでも、沢山撮っておかないと・・・と思いまして^^

> うちのおみそもですが、ラーラちゃんは一人
> の方が楽ちんな子なんでしょうね^^*
> (私もけっこうそうww)
私もけっこうそうです^^

どこもかしこも毛だらけですぅ〜〜!
テーブルの上は、まずペーパーで毛を拭いて
それから布巾で拭く、と。そうしないと布巾も毛だらけになりますからね~^^;
nico.さんも以前書かれていたと思いますが
どこから現れるのか不明の大きな綿埃とか・・・
猫毛、あなどれません!!

NoTitle

仲良しショット!いいですね~
シッポだけのふれあいでも、安心、安心なのでしょうね。

Miumiuちゃんとクロエちゃんの女子会も楽しそう。
おしゃれカフェで話も盛り上がったことでしょう。

ラーラちゃんはテーブルの上!
結構毛だらけでも、猫灰だらけでなくてよかった(?)

●クロpapaさん

まっすぐロングしっぽ同志、尻尾だけは仲良しです(*^_^*)
起きてる時は相変わらずケンカばかり・・・^^;

Miumiuもクロエとはわりと穏やかに一緒に居ます。
黒猫は猫付き合いが上手いんですかね^^
クロちゃんも他の猫と仲良くできるかも・・・?

うちは、猫がテーブルに乗っても怒らないので
食事中でも、テーブルの真ん中を平気で猫が横切ります(^^;

NoTitle

久々に訪問したらアップしててニヤニヤしながら読ませて頂きました
ラーラちゃん、マイペースですか?
家のペコもそうなんですよ!家は皆それぞれマイペースですが(笑
遅くなりましたが今年も宜しく ̄ ̄ ̄

NoTitle

おひさしぶりです~。
みんにゃお元気そうで良かったです♪
猫だんごが好きな子、そうでない子、うちもいろいろです。
やっぱりサビ猫さんはそうなのかな?
我が家のおれんじも、他の猫達がじゃらしで遊んでも
出て来ません・・・。

うちもかなりゆっくり更新ですが、今年もよろしくです。

●クニさん
ご無沙汰しております~!!
こんなゆっくりペースの更新なので
皆様のところにもコソコソッとお邪魔しつつ
こっそり更新しております(^^;

ペコたんも手ごわいですもんね~(^u^)
うちもみんニャ、とことんマイペースですが
特にラーラは読めません(^^ゞ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪


●ちょこさん
お久しぶりです(^O^)/
皆、年は取ってきてますが、そこそこ元気にしております^^
ちょこさん家はみんにゃ仲良し、くっついて寝ているイメージですけど
やはりサビ猫は違いますか!?(^_^;)
ラーラは、うちで一番「野性」が強いのかな~という感じがします。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
