「これどうなの?」な寝姿

「これどうなの?」な寝姿

またまたお久しぶりです!
ちょっとバタバタしております


近頃急に春めいて来ておりますが
うちの中は相変わらず・・・、ホカぺの上で・・・


シェー! 「シェー!」


ちょっと引いて見ますと・・・


ちょっと引いて・・・

当然のことながら
ベッドの中では『へそ天』です!




こちらクロエちゃんは
気づけば、リモコンにぺっとり・・・

リモコン好き?


さらに数分経過・・・


完全に枕にしてますね
完全に枕に・・・
 「あったかぃん だからぁ~♪」




ゴツゴツしてるんじゃないかな・・・
あったかくもないと思う・・・


いいのかな?(^_^;)





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ごっちん、人間味に溢れすぎてます!!!(≧∇≦)

クロエちゃんは、ちゃんと頭寒足熱がわかってるんですねー!
さすが!!
可愛くて賢いっ(*^_^*)

NoTitle

だんごくんの「シェー!」、そのまま寝てしまったのね~
お鼻と肉球のピンクが素敵だな~。

クロエちゃんのリモコン枕は、高さと当たり具合?が丁度いいので
しょうね。こんな可愛い寝姿では、TV見るのは、あきらめですね。

●とろろ姉さんさん
お返事遅くなって申し訳ないです!!(><)

ごっちんは、ほんとに、中にオッサンが入っているとしか思えません!^^;
丸顔です!^^

クロエは・・・、リモコンは冷たいですけどね・・・(^^ゞ
何かにくっつきたい感じなんでしょうね^^
そこが、なんか健気で可愛い(^u^)


●クロpapaさん
お返事遅くなってごめんなさい!!

ダンゴはピンクが似合ってしまう、らぶりーな男子です(^-^)

クロエのリモコン枕、高さはともかく
当たり具合はいかがなものかと・・・(^^ゞ
でもおっしゃる通り、こんな顔で寝られたら
リモコンは動かせません^^

NoTitle

hoppeatnさんご無沙汰しています
ダンゴちゃん相変わらず猫でなく人みたいなニャンコさんですね♪
ダンゴちゃんの寝てるダンゴちゃん色のベッド、初めて見ました
可愛いですね~

クロエちゃんリモコンを枕にごつごつして痛くないのかしらん!
クロエちゃんには丁度良い高さなんでしょうね~

NoTitle

hoppetanさん、お忙しいのですね。気候も
なんだか暑かったり寒かったりで不安定ですし、
ご自愛くださいね。

寝てても笑いを取れるごっちん、スゴイ。(笑)
クロエちゃん、もし私が同じことをしたら・・・
顔にリモコンボタンの痕がついて、半日は取れないこと
でしょう。。。(;▽;)
適度な凹凸がツボ押し感覚で気持ちいいのかしら?ww

NoTitle

hoppeatnさんご無沙汰です。
ダンゴちゃん、相変わらず笑わせてくれますね~
ピンクの肉球がたまらなくキュート♪
思わずプニプニしたくなっちゃいますね!

クロエちゃんはリモコンのゴツゴツ感が気持ちよかったのかな?
う~ん、こんな気持ちよさそうに寝られちゃうと
チャンネル変えられませんね~(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索