スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラーラの気まぐれ

ラーラの気まぐれ

我が家に来て、今年で15年になるラーラが


数日前


はじめて夫の膝の上に(自主的に)乗りました!!オメデトー
初めて膝に乗りました!
せっかく乗ったラーラが逃げないように、そぉーっと撫でる夫


ラーラの腰が浮いてます・・・いつでも逃げられる体勢・・・
落ち着かない・・・
決して落ち着くことはありません。


逃げる気満々のラーラと
にょ~ん
なんとか引き止めようとする夫


ラーラ、遂に怒った?!
挑戦的!!
しっぽも膨らみ気味



ラーラとの距離をなんとか縮めようと
怒られても、嫌がられても、ラーラを撫で続けてきた夫

IMG_2777_R.jpg



苦節15年
猫の神様から与えられた、ほんの束の間の夢でした



もしくは・・・


単なるラーラの気まぐれ?





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ぬぉぉ〜〜〜〜、苦節15年!!
ごすじんの愛が報われた日!!(ToT)

...........て、次にお膝に乗ってくれるのは また15年後かな〜〜??(^m^)
ラーラちゃん、そろそろ 心を許してあげて〜〜〜!!! ((((^^;)

うちも自主的に膝には乗ってくれないので(経由点として通りすがる時はあります.......T^T)、ラーラちゃんとごすじんを見て、気長に後8年ほど待ってみます.............(p_q*)

NoTitle

緊張感が伝わってきます。
ラーラちゃんは、なぜ、膝にのったのでしょうか?
のったものの、「しまった~!」と思ったのかな?
謎は残りますね!

15年の片思い!でも、猫だものね~
最後の画像の、ラーラちゃんの嫌そうな顔に爆笑です(^○^)

NoTitle

苦節十五年、、、
ご主人、しばらく自慢できそうですね。
例え中腰のままでも。。。
これを機会に少しずつ乗ってくれるようになるといいですね!
ラーラちゃん、お父さん孝行してあげてね~。

NoTitle

じゅ、15年!?@@;
ラーラちゃん、「ツンデレ」の”ツン”の時代が
長かったね〜〜〜!>▽<脅威の長さだね〜〜〜!
焦らすね〜〜〜〜〜!(笑)
その焦らしにめげず、ひたすら尽くし続けたダンナさま。
包容力のカタマリのようなお人だ!さすがhoppetanさんの
ダンナさまですね^^*

NoTitle

●とろろ姉さんさん
ラーラへの夫の愛、報われたんだろうか・・・
まだまだ安心できませんよ~(^。^)
「次はまた15年後」あり得るから怖いです^^;

ねころんちゃんも膝に乗ってくれないんですね^^
自主的に乗らないってことは、乗せると乗っていてくれますか?
うちは自主的にじゃないと乗ってくれません。
ミュウ、ミレニ、ラーラは自主的に来てくれるのを待つしかない
ダンゴは膝には絶対乗りません!
無理に乗せて落ち着いてくれるのはクロエだけです(^_^;)


●クロpapaさん
なぜ急に乗ったのかは謎ですね~^^;

私がこの椅子に座っていると、よく膝に乗ってきます。
夫が座っている時はいつも
「あ、ちがった」という様子ですぐに通り過ぎるのですが(失礼な話です^^;)
なんの気まぐれか、この日は自主的に夫の膝に乗ったんですよ~!
猫ですからね・・・(^^ゞ
特にラーラはいわゆる猫的性格が強いです(^_^;)


●ちょこさん
なにしろ15年ですから、筋金入りです^^
これを機会に少しずつ乗ってくれるように・・・
なるといいですね~(^u^)
夫が何したってわけでもないんですけどね・・・
なぜそんなに嫌うのか・・・^^;


●nico.さん
15年!凄いでしょう~!?^^
焦らしましたよ~~(^^ゞ
夫にとってのラーラは「ツン」しかありません!(^_^;)
私から見ても夫、まぁよく懲りずにがんばってるな~という感じです(^u^)
私に対してもこれぐらい気長に接してくれたらいいのに・・・
その分、しわ寄せが・・・^^;


NoTitle


ねころんは膝に乗せても、すぐに ぴょ〜〜んと降ります。
抱っこは、たま〜〜に大人しく抱っこさせてくれる時もありますが、大概はすぐに降ります。。。(T^T)

自分からワシの背中には しょっちゅう乗って来るんですが、その時は 降りて〜〜と言っても降りないので、おんぶしたまま洗い物したりしてます。。。
そのうちワシ、腰イワすと思うわ。。。。


あ、書き忘れましたが、タイトルは 『カーマは気まぐれ』 から来たんですよねっ??(^m^)

NoTitle

●とろろ姉さんさん
お返事遅くなってしまってスミマセン!!

なるほど~、ねころんちゃんは基本、膝に乗らないんですね^^;
背乗り猫ですね(^u^)
「降りて~」と言っても降りない・・・かわいい(*^_^*)
Miumiuも昔はよく私の背中に飛び乗りました。
最近は、どこかからどこかへ飛び移ろうとしている時
橋渡しとして、私から自主的に背中を差し出してます(^_^;)

『カーマは気まぐれ』全く考えてませんでした(@0@;)
そっか、そっかー・・・『ラーラは気まぐれ』にすれば良かった!
今から変えるか?!^^


NoTitle

hoppetanさん、ご無沙汰してすみません

苦節15年、ラーラちゃんやっと膝乗り猫さんですか^
だんなさまの優しさ、根気良さに脱帽です
でもこれはラーラちゃん限定?(笑)
猫さんは歳と共の穏やかで甘えん坊になりますからこれからは
嬉しいことが沢山あるかもですよ~♪

NoTitle

●クニさん
お返事遅くなりました~~(><)

苦節15年!!
その後ラーラが夫の膝に乗ることは
今のところありません^^;
見ていて痛々しいほど忍耐強くラーラに接しているんですけど
手ごわいですね~(^u^)
うちの猫たちは歳と共にワガママで甘えん坊になってます!
みんにゃ、自己主張が強くて大変(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
