スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
クロエの場合  ←クロエの場合 【--年--月】の更新記事一覧 →近況  近況
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

強引ぐ まいうぇい

強引ぐ まいうぇい

前回、
ダンゴのクロエに対する”強引っぷり”をお見せしましたが
さらに”強引っぷり”が炸裂してます!!


クロエが寝ているベッドの下に潜り込むダンゴ
うんしょ!うんしょ!


ベッドが思いっきり持ち上がってます
潜り込みました!


↓こんなに入ってしまいましたよ・・・
それでも寝る!
それでも寝続けるクロエちゃん
お尻が上がっちゃってますけど・・・


その間にも、さらにグイグイ潜り込むダンゴ・・・
ちょっ・・・ ク「ちょっ・・」


なに・・・? 「なに・・?」

さすがに起きた



目の前の光景に 呆気にとられるMiumiu
Miumiuもびっくり!
右下に写っているのは↑ダンゴのお尻です


・・・ってことは?


向きが変わってます!!
ぴっか~ん☆
ベッドの下で”ぐりん”と向きを変えて
完全にクロエの下に潜り込む形になりました!




ま、いっか
それでも寝続けるクロエちゃん



ある意味 一番大物か?!








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
クロエの場合  ←クロエの場合 【2015年01月】の更新記事一覧 →近況  近況
 

~ Comment ~

NoTitle

何故、何故なんだ、ごっちんよ!! (@o@)
あえて何故そに潜り込むのですかっっ!?
自己顕示欲ってやつ!? (^^;)
面白いね〜、猫って。

しかし クロエちゃんが大物であることはまつがいないです!!(^艸^)

Miumiuちゃんが入ってるのの柄違いの爪研ぎうちにもあります♪
ので、Miumiuちゃんの大きさがリアルにわかった!(^m^)
ねころんの方がおっきいですね。(^^;)

NoTitle

ダンゴく~ん!
こりゃあ、ダンゴくんのダンは「ダンプカー」のダンですね~

Miumiuちゃんもビックリ!目が真ん丸ですね。あっ前からか。

クロエちゃんは大物~。真っ赤なパンツが可愛いよ。

NoTitle

かなり潜ってますね!
我が家には潜る子はあまりいないので、不思議な気が。。
クロエちゃんに何か訴えたいんでしょうか?
でもあまり効果なさそうなところが、クスって感じです。
クロエちゃん、確かに大物~!

NoTitle

わーーーーー^^;
すごい。みんなすごい。(笑)
ダンゴちゃんのもぐりんぐもスゴイし、クロエちゃんの
動じない大物っぷりもスゴイし、言いたい事はいろいろ
あるんだろうけど敢えて口にせず(?)、目で語る
Miumiuちゃんもスゴイ。(表情豊か!)
三者三様のキャラクターが複雑に絡み合いつつも
平和な時間が流れてますね^^
人間世界も、こうありたいものですね。

キャット引っ越しセンターの箱、めっちゃ可愛い
ですねえ^^*

Re: NoTitle

●とろろ姉さんさん
ほんと、何故敢えてここに潜り込むのか・・・?
存在をアピールしているんでしょうね・・・(--;

キャット引越センターの柄違いとは「みかん」の箱でしょうか^^
ねころんちゃんの方が大きいですか?
意外だな~(*^。^*)
Miumiuもかなり”ぎゅっ”と詰まってますけど・・・
最近胴回りが丸太のようなんですよ(^^ゞ

この箱も、そのうち「大物」クロエによって加工されるでしょう!^^;


●クロpapaさん
ダンゴ、ダンプカーか?ブルトーザーか?って感じですよ(^_^;)
お尻が・・・(^u^)

Miumiuの目、いつもより余計に丸くなっております!(by染之助染太郎)

クロエの赤パン!おニューです♪^^


●ちょこさん
ちょこさん家には、潜る子いませんか!?
うちもダンゴだけですけどね・・・
布団の中にはみんにゃ潜り込むけど
ダンゴはどこにでも潜り込みます!寒がりだからかな?
クロエの逞しさをまた再確認しました^^


●nico.さん
面白いですよね~(^u^)
あったかいのはここだけじゃないんですけどね・・・^^;
この時は、誰も譲ることなく、思いっきり自己主張してるけど
平和に時が流れてました(^_^;)

Miumiuの表情・・・ね?^^
この微妙な表情の変化を楽しめるのが猫好きですよね(^u^)

キャット引越センターの箱、おもろ可愛いです!
「まかせて安心」とか「ねこのおまかせ」とか書いてあるんですけど
猫に任せて安心はできないと思う・・・(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
