クロエの場合

クロエの場合

またしてもお久しぶりです。


前回記事でMiumiu vs ダンゴ
ホカぺの上での心理戦(?)をお伝えしましたが
Miumiuに対しては慎重に出ていたダンゴ
これが、相手がクロエになるとかなり強引です。


踏んでるよ~
思いっきり踏んでます

「踏んでます」と言うより、乗ってます・・・?



ふふ~ん♪ ダ「ふふ~ん♪」



クロエちゃん、びっくり
ふまん ク「むむっ?!」


でも、


ま、いっか・・・
 「ま、いっか・・・」

と、また寝る・・・・・



こうなる。

こうなりました。

めでたし めでたし



クロエちゃん ごめんよ。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ごっちんの得意そうな顔〜〜〜!!(^m^)
猫も犬も(人間も!)仲間の間で順位付けをちゃんとしてるんですよね。(^^;)

クロエちゃんの おおらかさにかんぱ〜〜い!!(^o^)

NoTitle

ク、クロエちゃ~ん!
重くなかったかな?大丈夫だったかな?

ダンゴくん、許すまじ!ぷんぷん!
ご主人もこの様子を見たら、同意見では~

NoTitle

うおっ@@;;

クロエちゃん、おもいっきり腹に乗られちゃってるけど
・・・苦しくはないのか!?
しかも上に乗ってるのはそんじょそこらのサイズの猫じゃなくて
ごっちんだし^^;(ダンゴちゃん気を悪くしないでねっ。笑)

でも温かいことだけは確かでしょうな♪

お返事遅くなってしまい申し訳ありません!!

●とろろ姉さんさん
ごっちん、得意げ~~(^_^;)

仲間の間で順位付け、してますね~(^^ゞ
ダンゴが「うにゃうにゃにゃっ」と怒るのは、クロエと私だけですよ!
Miumiuとラーラには「うにゃうにゃ」言ったことがありません・・・
私の位置付けは?????^^;


●クロpapaさん
クロエ、重かったかも・・・^^;

夫もこんな光景を見たら苦笑いです(^u^)
ダンゴがクロエのどの部分に乗っているのか
安全は確認しておりますのでご安心ください。安全、って・・・(^^ゞ


●nico.さん
「そんじょそこらのサイズじゃない」ことをダンゴはたぶん自覚してませんね・・・
ま、クロエもこのまましばらく寝てましたから
苦しくはなかったんでしょう(^_^;)

ダンゴの毛はちょっと密集して生えてますから
上に乗られると、ふわっと温かいですよ(*^。^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索