スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ニアミス!

ニアミス!

毎度、ホカぺの上で・・・


危険なツーショット
ニアミス!
この2匹は”接近注意!”ですよ。


Miumiuが寝ていた所に、あとからやって来たダンゴ
???
大丈夫でしょうか・・・


Miumiu 寝ぼけてますね。。。「立ち上がり」に時間を要します。
ぼーー
処理時間を計算中・・・・・


一方ダンゴは・・・
汗
 ダ「平静を装うボク」



痛そう・・・
装えてません。



・・・。



Miumiuが立ち上がりました
立ち上がりました!



絶対にどかない覚悟のダンゴ
あくまでもどきません。 平静、平静・・・



爪は食い込んだままですけど・・・



いつものように
この後Miumiuが黙ってこの場を立ち去りました。

めでたし めでたし



Miumiu ごめんよ。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

接近注意のお二人~!
ダンゴくんも、Miumiuちゃんもイカ耳だし、腕を伸ばしているし
これは、一触即発~。

ダンゴくんの「平静を装うボク」が可愛い~!
Miumiuちゃんの退却は、いつもの大人の対応なのですね。
偉いぞ、Miumiuちゃん。

NoTitle

この距離でも、相容れませんかあ^^;
過去ふたりの間に、どんな感情の行き違いがあったんだろうか?ww
無言で席を立つところが、Miumiuちゃんのオトナなところですね。
さすがおねえさんです。

私も、猫の寝床争いのときは申し訳ないけど、おこげに
譲ってもらえるとホッとして「めでたしめでたし」って
思います。
おみそに我慢させる方が、後々めんどくさいことになるから^^;
家庭の平和のためにおこげには我慢させちゃってるなあ。

NoTitle

Miumiuちゃん、オトナ〜〜〜♪(^m^)
ほんとにねぇ、上が我慢しないといけないんですよ〜。(T^T)
姪っ子見ててもそう思います。(笑)

みんな仲良く猫団子しようよ〜!!(^^)

NoTitle

●クロpapaさん
お返事遅くなってごめんなさい!!!

2匹とも凄いイカ耳でしょう!?^^
ダンゴは知らんぷりしてるけど、緊張感漂ってました^^;
自分の爪が手に刺さっているのに気付かないほど・・・

Miumiuは捨て台詞(?)の「シャー!」もなく去って行きましたよ。
まだ寝ぼけていたのかもしれません(^u^)


●nico.さん
この距離でも無理ですな~^^;
私の記憶している限りでは、過去に何か大きな事件があったわけではないんです。
相性なんですかね?男子だからかな・・・?
Miumiuが怒るとダンゴが面白がって追いかけるので
余計に怒らせちゃうんですよね・・・悪循環(^^;

おこげちゃんが我慢する・・・、わかる気がします(^u^)
Miumiuとミレニがそういう関係でした。
2匹だった時は、いつも後から家に来たミレニに我慢してもらってました^^
猫が増えると、その関係がまた複雑に絡み合うという・・・(^_^;)


●とろろ姉さんさん
あはは。まーちゃんも我慢してるんだ~(^u^)
お姉ちゃんは辛いよ、ですな・・・^^

ほんとほんと!仲良く猫団子してくれ~~~(~o~)

NoTitle

そ、そんなに緊張感が・・・。
やはりmiumiuちゃんが回避するんですね~。
さすがお姉さま。
若干目が泳いでる?
ダンゴ君、平静を装っって頑張っている姿が可愛い。

NoTitle

●ちょこさん
緊張感あります~!^^;
ちょこさん家みたいに猫が沢山いたら
Miumiuいったいどうなってしまうやら・・・(^^ゞ
今でも1日3回は「シャー」してますから(^_^;)
ダンゴは気の小ささが出てますね(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
