スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Merry Christmas!  ←Merry Christmas! 【--年--月】の更新記事一覧 →ニアミス!  ニアミス!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・

Happy mew year 2015


あけましておめでとうございます


今年も細々とブログを続けていこうと思いますので
皆さま、よろしくお願いいたします!!


皆様と みニャさんにとってハッピーな一年になりますように



さてさて、こちらも遅ればせながらになりますが・・・


『クロネコ的生活』のクロpapaさんからクリスマス・プレゼントをいただいておりました!!
papaさんプレゼント

クロちゃんが靴下に入ってプレゼントと共に
飛んできてくれましたよん

手前の黒猫カードケースは、早速使わせてもらってます
お陰様で、たまりにたまったポイントカードなどを
年末に整理できました

クロpapaさん&クロちゃん、いつもありがとうございます!




あらためまして
本年もよろしくお願い申し上げます!!





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Merry Christmas!  ←Merry Christmas! 【2015年01月】の更新記事一覧 →ニアミス!  ニアミス!
 

~ Comment ~

NoTitle

Miumiuちゃんもビックリ、羊4シスターズ登場!
きっと、メ~、メ~、唄っているのでしょうね。
曲名は「メリーさんのヒツジ」かな?
今年もよろしくお願いしま~す。

ご紹介、ありがとうございます。
カードケースがお役にたってよかったです。
クロもホッとしていま~す。

NoTitle

あら〜〜、迷える子羊ちゃんたち可愛らしい!!
.........ごすじんの戦利品??(^m^)
Miumiuちゃんも もちろんカワユスです〜〜!(^艸^)

クロpapaさんからのプレゼント、うちにもいただきました〜〜♪
まだご紹介出来てなくて年越しちゃって 心苦しいですぅ〜〜(T^T)

今年もよろしくお願いしますニャ〜〜〜〜(^o^)

NoTitle

hoppetanさん遅れましたがおめでとうございます
今年も宜しくp願いします~

4羊さんにMiumiuちゃんもビックリ!可愛い羊さんですね

今年は寒いですね?
お風邪などひきませんように~

NoTitle

こちらこそ、今年も仲良くおつきあいくださいね〜〜^^!
写真のヒツジさん、小鳥さんみたいで可愛いですね♪
ニャンコと一緒に写ってるから、よけいスズメさん
みたいに見えるのかなあ^^?

papaさんプレゼントのカードケース、うちに
頂いたのと柄違いや〜♪
可愛いですよね!

hoppetanさん、ブログのコメント欄に私の「ちくのー」への
有力アドバイスいただいてありがとうございます!ニンニクが
良いとは知らなかった!
私も気長に治してゆきます〜〜〜^^;

●クロpapaさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^O^)/

プレゼント紹介、年を越してしまってすみません(^_^;)
カードケース、ホントに助かりました(*^。^*)
ポイントカードなど、ファイルに入れてあるんですけど
いざ使う時に、持って行くのを忘れた!ということが多いんですよね・・・(^^ゞ
ズボラなもので・・・^^;
お菓子もすぐ食べてしまいました(^u^)
美味しかったです!!


●とろろ姉さんさん
お察しの通り、迷える子羊たちは夫の戦利品です(^u^)
実は、何年か前に撮った使いまわしの画像でやんす(^^ゞ

クロpapaさんから頂いたカードケースは
にこたまの高島屋専用にしました^^
玉高には、これ持って行きます♪

こちらこそ、今年もよろしくですニャ~~~(●^o^●)


●クニさん
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~~(*^0^*)

ほんとに寒いですね(~o~)
元旦は雪が降りましたよ~~!!
またまたいろんな物が流行ってますから
クニさんもご自愛くださいませ♪


●nico.さん
今年もよろしくです!!
なるほど、確かにこの羊たちは小鳥っぽいですね^^
ちっちゃくて丸っこいこの体型はスズメっぽい!
電線に スズメが~4わ とまってたっ♪ ですね(^u^)

papaさんのカードケース、とってもタイムリーで
大助かりです(#^.^#)

ニンニクは、特別「ちくのー」に効くというわけではないんですが
「ロシアのペニシリンだから食べろ!」と夫に言われ
食べまくっていたんです。
それと、寝られる時はとにかく寝てました!
自己治癒力はきっと上がりますよね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
