Merry Christmas!

Merry Christmas!


メリクリ2014


暗闇に光を
猫に温かい居場所を



メリークリスマス




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

遅ればせながら メリークリスマース!!!

Miumiuちゃん、猫王国の女王様ー!!<(*ΦωΦ*)>
そう、猫たちに温かい居場所を!
そして、ダンゴくんと クロちゃんと ねころんには快適な便通を!!

ワシには人生とお肌に潤いを!!(´Д` )

NoTitle

●とろろ姉さんさん
毎度お返事おくれて申し訳ないです~~_(_^_)_

ほんと、ほんと!
ねころんちゃんとクロちゃん、ダンゴには快適な便通を!!!
切に願いますぅ(+o+)
クリスマスの朝にはダンゴから小さなプレゼントがありましたよ(^u^)
でも、小さいつづらより大きなつづら!特大うんPを!!!^^

NoTitle

hoppetanさん、今年もお世話になりました。
猫さんたちの今日の居場所は無事決まったのでしょうか?
みんなで紅白、とか見ないですよね・・・。

年末年始荒れそうですが、気を付けて。
来年もどうぞよろしくお願いします。

NoTitle

明けましておめでとうございます>▽<
今年も一年、良い年にしたいですね♪
また仲良くおつきあいくださいね〜〜〜!
2015年、良い年になりますように^^*
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索