スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Happy Halloween!!  ←Happy Halloween!! 【--年--月】の更新記事一覧 →近況報告  近況報告
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

季節限定ほのぼのツーショット

季節限定ほのぼのツーショット

ホカぺの季節になると、毎シーズン見られる光景


ダンゴとクロエの仲良しツーショット
ほのぼの


ほんの一瞬なんですけどね

すぐにどちらかが目を覚まして
「あー、もうっ!間違えた!!」って感じで離れます


まぁ
一瞬だけでも、こんな姿が見られることは嬉しいです





こちらは
お尻がすっかりキレイに治ったラーラ

警戒モード ラ「病院?」

最近、夫が出かける支度を始めると
↑警戒モードに入ります





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Happy Halloween!!  ←Happy Halloween!! 【2014年11月】の更新記事一覧 →近況報告  近況報告
 

~ Comment ~

NoTitle

可愛い〜〜^^!
ごっちんのゴッチンや♪(もちろん、見方によってはクロエちゃんのゴッチンでもあるわけですがww)
短い時間でも、こんなホッコリ風景見られるなんて幸せだと思う!
いいなあ〜〜、いいなあ〜〜〜!

ラーラちゃん、破裂したお尻が治って良かった^^!
おめでとう、ラーラちゃん♪
やっぱりどこも痛くないのって、気分爽快だよね♪♪
ダンナさんのお出かけ支度でドキドキするようになったのは最近になってからですか?
なんでだろう?スーツの色が変わったとか???^^
(うちの猫たちはダンナが黒めのスーツ着てると、このラーラちゃんと同じ顔をして警戒します。笑)

NoTitle


うふふ〜〜、ほほえまシーン♡(^m^)
眠ってると、お互いあったかくて気持ちいいんでしょうね!!

ラーラちゃん、良かったね!
うちも今日、1年半ぶりくらいに獣医さんに連れて行ったんですが(しんのすけくんが。)、やはりケージの外からわかるくらいにブルブル震えてたようで................切ないですねぇ。。。
お医者さんは行かないで済むなら行きたくない!!
(あ、今回は爪を何かに引っ掛けたようで、付け根のとこがちょっと、腫れてたので。。。)

Re: NoTitle

●nico.さん
はい~!
だいたい、ごっちんがゴッチンしてます(^u^)
「なんかフワフワしてるぅ~」って感じで、一瞬は気持ちよさそうに寝てますけど
カメラの準備をしている間に離れてしまうことが多いです(^^;

ラーラ、治って良かったです!
今回あらためて猫の傷の回復の速さにびっくりしました!
もう何事もなかったようにキレイに治ってますからね~(~o~)
夫の出かける支度にビクビクは、病院へ連れて行かれるんじゃないかと
警戒しているんです。説明が足りませんでした・・・スイマセン(^^ゞ
夫がつかまえてキャリーに入れて、2人で病院に連れて行くことが多いので・・・^^;
私ではなかなか捕まりません(^_^;)
オニギリさんが黒っぽいスーツに警戒するのはなぜでしょうね?(^u^)


●とろろ姉さんさん
うふふ。一瞬は気持ちよさそうに寝てますよ!
ほんとに一瞬だけですけどね(^_^;)

ねころんちゃん、大丈夫でしたか?
ラーラも震えるほど怖がります。他の子たちは震えるようなことはないので
ラーラの怖がりっぷりを見てると、こちらも疲れます^^;
今回血液検査で問題のないこともわかったので
これでまた当分病院とは無縁の生活でお願いしたいです^^

NoTitle

ラーラちゃん遅くなりましたが全快おめでとうございます!
痛いいのは本当に嫌ですもんね~
もう病院へは行かなくて良いから良かったわね

ダンゴちゃんとクロエちゃんの仄々ツーショット
仄々良いですね~♪

NoTitle

仲良しに見えますね~。うらやましいな。
でも「間違えた!!」っていうのは、何と間違えたのでしょうね。
昔のお母さんの記憶でしょうか。
ずっとそのままでも、いいのにね~。猫のプライドが許さん!でしょうか(^O^)

ラーラちゃん、お尻、治ってよかったね。
警戒モード!クロも今回初めて、抱き上げると「フー!」って怒っていました。
やはり、病院は行きたくないのですね。だって、それは人間もおんなじですよね。

またしてもお返事たいへん遅れて申し訳ありません!!!

●クニさん
ラーラ、すっかり元気です!ありがとうございます^^
あれ以来、トイレでいつまでもザクザクしてると心配で・・・
シッポを持ち上げてお尻を確認しては嫌がられてます^^;

ダンゴとクロエ、最近は「仄々」はナシです!
ホカぺの上でよく取っ組み合いをしてます(^_^;)


●クロpapaさん
仲良しに見えますよね~(^u^)
近頃は取っ組み合いばかりしてますが・・・^^;
何と間違えているのか、「ちがう、ちがう、今のなし!」って感じで
我に返ると、パッと離れます(^_^;)

クロちゃんも警戒してましたか!?
クロエは、キャリーに入れようとすると
両手を思いっきり広げてバンザイ状態で、おまけに口も目一杯開いて
もの凄い抵抗をしますよ^^;
いわゆる猫用の小さいキャリーには入れられません!(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
