ごっちん!

ごっちん!

昨夜、我が家で正面衝突の事故がありました。


事故現場 ←現場空撮



ごっち~ん!!
ごっちん!


幸い負傷者はゼロでした。







↓負傷者 ではありません。
あおむけ~


猫頭ベッドでひっくり返ったクロエ
ひっくりクロエ


温まり過ぎです





ラーラのお尻とクロエのお腹は落ち着いてきたかな~・・・
という感じです。
まだまだ油断は出来ませんが・・・




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

良かった!>▽<
クロエちゃんのあの様子じゃあ、正面衝突事故のせいだとしたらかなりの衝撃だったに違いありませんもんね(=▽=)。真上向いちゃってるしww
ニャンコ先生とごっちんの衝突事故、五分五分で収まりそう(笑)。

こないだ我が家では、黒猫がヨソ見してて、壁に顔ぶつけてました^^;
ネコなのに、どんくさすぎるのです。おこげ。

ラーラちゃんとクロエちゃん、落ち着いてきて良かった!
もう少しですね^^
不調だった体(ネコの)が治ってくれると、それだけで心がぱーっと晴れやかになりますよね。hoppetanさん、看病おつかれさまです!

No title

あらっ???
先ほどのコメントが入ってません・・・・クロpapaさんちも入らない・・・・
今度は入るかな~~~

No title

今度は行きました♪

ダンゴちゃんのごっちん可愛い!眠いのが先かな?

クロエちゃんかかちゃんみたいで可愛すぎ!
猫ベッド素敵ですよね
欲しいけれど確か凄く高くて買えなかった!
でも布のより丈夫で長持ちするので合理的なんですよね~

No title

♪あいたた ごめんよ そのひょうし〜〜 忘れた忘れたおつかいを〜〜

現場空撮(笑)から推測するに、これは正面衝突ではなく、『3Dすまん寝』の可能性が高いと思われます。

毎度お返事遅れて申し訳ございません<(_ _)>

●nico.さん
おこげちゃん、うっかりさんですね~(^u^)

猫って案外ドジですよね!?
ダンゴはあせって振り返る時、どこかにしょっちゅう顔をぶつけてます(^^;
テーブルの上で寝ていて寝返りを打って落ちそうになったり
あ、落ちたこともあったっけ(^^ゞ
Miumiuはよく足を踏み外してズルッとなってるし・・・
こんなにそそっかしいのはうちの猫だけなのかな~??

お陰様でラーラとクロエ落ち着きました。
猫を病院へ連れて行くのは、精神的にも肉体的にもきついですから
なるべく勘弁してほしいです^^;
どこの猫さんもみにゃさん元気でいて欲しい!!


●クニさん
コメント入りにくかったですか?ごめんなさい!!

ダンゴは何かに顔を押し付けて寝るのが好きなようで
よくこうして寝ていますが、この時はにゃんこ先生のぬいぐるみと
キレイに正面から向き合っていたのが可笑しかったです(^u^)

え!?猫頭ベッド高いですか?
だいぶ前に買ったので忘れてしまいましたが・・・
あれ?もらったのかな?それすらも忘れてしまいました(^_^;)
お手入れは楽ですよ♪


●とろろ姉さんさん
「おつかいありさん」ですよね~!?
思わずググりました^^
いや、でも、タイトル憶えてるもんですね(^-^)

『3Dすまん寝』???
それは初耳です~~!!よくわからないけれど・・・
こういう状態を『3Dすまん寝』と言うのですね!
「また太ってすまん寝!」いやいや、「また太らせてごめん寝!」でした^^;

No title

あ、3Dすまん寝、ワシが考えました。(((^^;)

⚫️とろろ姉さんさん
あ、やはり姉さん考案でしたか( ^ω^ )
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索