ちょっと我慢・・・

ちょっと我慢・・・

急に涼しくなりましたね。

家の中でじっとしていると肌寒いくらい・・・
猫たちもちょっと寒そう・・・


ホカぺを出すにはまだ早いので、冬仕様の猫ベッドを出しました

新しいベッド

このベッドは何年も前に買いましたが
大き過ぎてジャマなのでずっと仕舞っていました。



やっと日の目を見たベッド
ラーラ以外の3にゃんはとっても気に入っています!



ぐっすりミュウ
Miumiuも気持ちよさそう




しかし、人気があるということは
他にも「使いたい」と思っている猫がいるということです。
   ↓
ふとんをかけてみた
なんだか寒そうにしているので、毛布をかけてみました



しょぼぼ~ん
 ダ「寒い・・・」



この距離感・・・・・
この距離感・・・




ふて寝
もう、ふて寝・・・のダンゴ



知らにゃ~い
 「知らにゃ~い」のミュウ




ちなみに此の間



ラーラは
我関せず
我関せず


クロエは
高みの見物
ソファーの上から高みの見物





ご心配をおかけしましたラーラの肛門腺破裂
傷はまだ、見た目にかなり痛そうですが
昨日から元気も食欲も戻り、お尻もあまり気にしなくなりました。
いつものラーちゃんに戻ってきました。

今日も病院へ行ってきます。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ふて寝のごっちんがたまら〜〜〜〜ん!!(≧▽≦)
猫って何かを枕にしたり、寄っかかったり、アゴのせたりするのが大好きですよねぇ!!
そしてそんな姿を見るのが大好きなワシ。。。(*^艸^*)

保護色Miumiuちゃんが寝てるベッドは、上に乗って良し、中に入って良しのツーウェイですか??
それなら................中と外で2ニャンいけちゃいますね♪(^艸^)

ラーラちゃんの半目具合が良いです♪
お尻早く治るといいね〜(><)

No title

ラーラちゃん、お尻良くなってきてるとのことで
嬉しいです^^
破裂ってくらいだから、キズはそうそう簡単には
治らないでしょうが、痛みだけでもなるべく早くどっか
いっちゃってくれますように・・・(;;)

久しぶりのぬくぬくベッド、大人気なんですねえ^^
ダンゴちゃん、毛布かけたらちゃんとかけられたまんま
でいてくれるんだ。なんて素直♪
うちのは、寒そうにしてるから親切でかけてやると、一瞬後
には迷惑そうにヌルリと毛布から出ます・・・(T▽T)
親の心、ネコ知らず。
Miumiuちゃんの達観したような顔に爆笑しとりますww
やっぱり、大人ですな(笑)

No title

ダンゴくん、しょぼぼ~ん!布団をかけて寝ている姿を見ると

BGM:悲しい音楽
「お父さん、お粥ができましたよ・・・」
「お前にも苦労をかけるね」
「お父さん、それは言わない約束よ」
「お前~」「お父さん~」(抱き合う)
と妄想の世界に入ってしまいました。(シャボン玉アワーでしたっけ?)

ラーラちゃん、よくなってきて、よかったね。

No title

ラーラちゃん無事に回復してるようで安心しましたよ!
人間に比べて猫さんは本当に回復が早くて病気に強いのは
なんなでしょうね~♪

関東は凄く気温が下がってると聞きます
ミンニャ風邪などひかないですね~

またまた、マタマタお返事遅くなってゴメンナサイ!!!

●とろろ姉さんさん
ふて寝のごっちん、マンガですよね~?!(^u^)
きっと中におっさんが入ってます^^

> 猫って何かを枕にしたり、寄っかかったり、アゴのせたりするのが大好きですよねぇ!!
> そしてそんな姿を見るのが大好きなワシ。。。(*^艸^*)
私もです♡
私の腕を枕にしてくれたりしたら、高木ぶー!鼻血ぶーー!!

保護色Miumiuに気付いていただけましたか?!(^u^)
その通り!このベッドは、ツーウェイです♪
でも中に入るのはごっちんだけです(^^ゞ
他の子は中に入るのが、ちょっとコワいみたいですね・・・
ごっちんが中に居る時、クロエは平気で踏みつけて行きますけど^^;

ラーラのお尻、だいぶ良いです!
ご心配をおかけしました_(_^_)_


●nico.さん
ラーラのお尻は日に日に良くなっております!
心配してくださってありがとうございます!
人間があの傷だったら、ちょっと大変だと思いますが
猫はやっぱり痛みに強くできているのだと今回実感しました!
「あ~、もう、あとはなめときゃ治るよ!」ってな感じ^^;

ダンゴはけっこう毛布を気に入ってくれたんですかね・・・^^
あの子は段差とかも気にしないので、上に何かかけられても
気付いていないのかもしれませんね~(^u^)
迷惑そうにヌルリと出るのが普通の反応だと思います!
Miumiuはまた「美和さん化」してますね(^_^;)


●クロpapaさん
「お父さん、お粥ができましたよ・・・」のコントは
ドリフでもやっていたような・・・?
シャボン玉アワーは、ちょっとわかりませんが・・・(^^ゞ
ダンゴのように丸顔で太ったお父さんでは、雰囲気が出ませんね^^;

ラーラ、だいぶ良くなりました!
ありがとうございます!!


●クニさん
はい!ラーラ、順調に回復しております!
猫は本当に痛みに強いし、回復も早いですね!
そうでなければ自然界ではやって行けないんでしょうけど
羨ましいくらいですね^^

いや、ほんとに急に涼しくなりまして
今日は11月の気温らしいです。
ついにホカぺを出してしまいました(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索