スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

にゃん相撲秋場所

にゃん相撲秋場所

またまたご無沙汰しておりました。

皆さま、台風は大丈夫でしたか?




↓これは昨日の朝
日向ぼっこ1

一番窓寄りの特等席をクロエにとられ
不満気ながらも日向ぼっこをするダンゴ


不満ではありますが・・・


たまに文句を言いながら
クロエのシッポに噛みついたりしながらも
まあまあ、なんとか落ち着いたところに・・・


Miumiu
ミュウがくんくん


ニオイを嗅いだだけでMiumiuは行ってしまいましたが
これがダンゴを刺激しました!


ンニャー!
ダ「やっぱり気にいらにゃい!」


パンチ!!
ダンゴパーンチ!!



両者睨み合い
両者睨み合い・・・




・・・・・の結果
どかにゃいもん
ク「どかにゃいもん」



『強情っ張り』

で、クロエに軍配が上がりました






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ごっちん、『押し出し』は決まらず!!
クロエちゃん『後ろもたれ』で勝利!!(≧▽≦)

............ほんとに相撲の決まり手に 後ろもたれ っていうのがあるんですね。(((^^;) 今知った!

ごっちんの手が大きいです〜〜〜!!(^艸^)

No title

hoppetanさんお久しぶり~

あらら、ダンゴちゃんに火が付きましたか~
クロエちゃんの勝利!

No title

●とろろ姉さんさん
後ろもたれ、知りません~~!!
相撲の決まり手も沢山ありますからね^^;
ダンゴは『はったり』だけです(^_^;)

ごっちんの手は大きくて可愛いですよ~ん♪(^-^)


●クニさん・・・?
またまたのお久しぶりです(^^ゞ

ダンゴの張り手もクロエには通じませんでした(^u^)
クロエ強し!!

No title

クロエちゃん~強い!
ダンゴくんの「ダンゴパ~ンチ!」強そうですが
クロエちゃんの「強情っ張り」は、最強なのですね。

いま話題の逸ノ城は、重量級なのに、軽量級のクロエちゃんが
にゃん相撲秋場所では注目の的!

それにしても、Miumiuちゃんは行司さん?

No title

クロエちゃんが、「hoppetanさん杯 にゃん相撲秋場所」の
優勝力士ってことで良いのかなー?^^
ラーラちゃんは欠場ですね。(Miumiuちゃんは、私の中では
参加したとゆーことになっておりますww)
結果として、小さい者が大きな者を打ち負かす、日本人が
大好きな「判官贔屓」の形で幕を閉じましたな^^
ダンゴちゃん、来場所は頑張って日向スペースとゆー
魅惑のご褒美を勝ち取ってくれいっ>▽<

No title

●クロpapaさん
クロエ強いです~~!(^^)!
「ダンゴパーンチ!」は大きいだけの見かけ倒しでした(^u^)
大相撲で小柄な力士は技で勝負ですけど
クロエは気の強さだけです^^

逸ノ城、凄い活躍でしたね!
来場所は皆に目の敵にされそうですけど・・・
それにしてもモンゴル勢、強いです^^;

Miumiuも、本当は参戦したかったんだと思いますよ(^u^)


●nico.さん
そうですね。一応クロエが優勝でしょうか・・・(^u^)
ラーラはこういう時、静観(?)しております^^
Miumiuは、よせばいいのに参戦して
一番怒って、場をかき乱すことがよくあります(^_^;)
今回はオトナな対応をしましたけどね^^

今場所優勝の白鵬は、私の中では「ダンゴちゃん」
(似てると思うのです^^)
ダンゴにも、あの強さを見習ってほしいですな~(#^.^#)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
