クロエがソファーに上ったら・・・

クロエがソファーに上ったら・・・

今日もソファーの上に乗りたガールなクロエちゃん


自分でよじ登ろうとしています↓
上のるのる!


仕方がないので乗せてあげると・・・
ソファーの上
満足気



そこへラーラがやって来ました!
ラーラが来て・・・

知らん顔してるけど
クロエがここにいるのが気に入らないみたいです



固まるクロエ・・・

不穏クロエ


不穏な空気・・・


不穏ラーラ




あ、やっぱり始まった!

はじまった!
クロエのお尻に噛みつくラーラ

クロエも負けずにパンチ
シャーー!


両者一歩も譲らず
怒!



騒ぎを聞きつけて、また”ややこしいの”が来ましたよ

どしたの?!
 ダ「どしたの?どしたの?」


 ラ「うるさいっ!!」
なんだよ!
 ダ「しょぼ~~ん」



”ややこしいの”のおかげで、ひとまず騒ぎは収まりました



ラーラも、別に自分がソファーで寝るわけではないのに
な~んか気に入らないんでしょうね・・・


猫も複雑ね。






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

クロエちゃん何時までも可愛いオンニャの子なんだな~

それにしてもラーラちゃんの久々の登場は嬉しかった!
それも性格も見た目もソックリのラーラちゃんとペコに大笑いでした
ペコも自分が一番でないと気に入らない、でもラーちゃんはペコみたいに
本気に成らないから羨ましい!
知恵のまわるラーラちゃんとペコは頭が良いんだと思います
親ばかでしょうか(笑)

No title

●クニさん
ラーラの登場を喜んでくださってありがとうございます(*^。^*)
ラーラはいつも、カーテンの裏や冷蔵庫の上などで寝ているので
写真を撮る機会も少なく
ブログの登場回数も少なくなってしまうんですよね・・・^^;

ペコたんは「元」末っ子で、チーちゃんが来る前はクニさんと接する時間も多かったから
きっと賢いんですよ!
ラーラはミレニと一緒にいる時間が長かったから
人間と接するより、猫同士の関係を築くほうが得意みたいです^^

No title


ラーラちゃん、不思議ちゃん ですね!(^m^)
人間でもありますけどねぇ〜、『なんか気に入らない!』っていうこと!((((^^;)
その人にはなんの罪もないのだが!(^^;)

ごっちん、いい味出てるわ〜〜〜!!
相変わらず!!(≧▽≦)

No title

●とろろ姉さんさん
ラーラは、ホントよく分かりません^^;
不思議ちゃん、か。なるほど・・・
私も夫も、最近よくラーラにおちょくられているんですけど
不思議ちゃんだからしょうがないのか・・・(^^;

ごっちん、おかしいですよ(^u^)
バタバタ走ってきたから、クロエもラーラもその音で驚いて
ケンカどころではなくなったという・・・(^_^;)

No title

子どもの頃の兄弟喧嘩とかでも、同じような
パターン、ありましたよね^^;
自分が今は使ってないのに、お気に入りのオモチャを
他の子が使ってると気に入らなくて「俺んだぞ!」とか
「私のよ!勝手に使わないで!」とかなるパターンww
きっと、ラーラちゃんも心境的にはそんな感じだった
のかも^^

ニャンコ同士の、ケンカ勃発直前のあの「不穏な空気」
って面白くないです?
私もオニギリWAR勃発の前は、ほんまは止めないとダメなん
でしょうけど、面白くてニタニタしながら眺めちゃいます。
つい。
ラーラちゃんの目が、たまら〜〜〜んっっ>▽<

女子同士のバトルに男の子が首を突っ込むとロクなことには
ならないとゆー典型例ですね(笑)
とはいえ、ダンゴちゃんのホンワカ感が結果的に場を救ってる♪

No title

ダンゴくん、怒られちゃいましたか~
昔の小学生の関係みたいで、ほほえましいです。
こんな子もいましたね(+_+)
papaは、危険を察知すると、すぐに退却しておりましたが・・・

クロエちゃん、鍛えられて、強くなってるね!

●nico.さん
猫を見てると、人間の子供と変わらないなと思いますね^^
ま、実際は猫が何を考えているのか分からないですけど
少なくとも、3~4歳の人間の子供を見ていると
うちの猫と変わらないと思います!
こういう事は、なるべく口に出さないようにしてますけど・・・^^;

「不穏な空気」面白いですよね~(^u^)
目は微妙に逸らしているんですよね!?
あの間に何が行われているんでしょう・・・
「やんのか?」「こんにゃろ!」とか言い合ってるのかな~?(^u^)

誰かがケンカしているとダンゴは何時も様子を見に来ます。
唯一の雄猫だし、うちの猫たちを仕切っているつもりかもしれませんね^^
ケンカが一応収まるか、自分も加わって騒ぎが大きくなるか
どちらかです^^;


●クロpapaさん
小学生ぐらいだと、女子同士のケンカに男子が入って行ったりしますよね^^
女子のケンカは面倒臭いから関わらない方がいいと
男子もだんだん学ぶのでしょうか・・・^^;
ダンゴはなかなか学びません(^^ゞ

クロエはもともと気が強いですよ~!
後ろ足が動けば、ラーラと同じように忍者飛びをして
激しい追いかけっこをしたと思います!^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索