

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋ですね・・・

秋ですね・・・

猛暑の間、床にゴロゴロ転がっていた猫たちが
タワーの上など高い所で落ち着く陽気になりました。


クロエも同様、5日ぐらい前から
ソファーの上に「のせて!のせて!」とせがみます。


ソファーでくつろぐクロエちゃん
↑ソファーの上

クロエをソファーに乗せると
飛び降りないように見張っていないといけないので
ちょっと面倒・・・


当のクロエちゃんは


ソファーの上でも・・・
やっぱりへそ天!
へそ天!!


 
スゴイ顔!

こりゃ、ひどい




気持ち良く寝られる陽気になりましたね。。。




<おまけ>

クロエを下におろした途端、ソファーにやって来たダンゴ
むふ~ん

空くの待ってたの?




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ダンゴちゃん、ちゃんと順番待ちして偉いね〜^^
良いおにいちゃんです♪
クロエちゃんの寝乱れ姿に萌え>▽<キバが
ちょっとハミってるのが実に黒猫っぽいww
なにがあっても、お母さんがちゃんと危なくないよう
にしてくれるっていう安心感から、思いっきり
寝てるんだと思います^^

ネコも、人間も、よく眠れる気候ですよね^^
気持ちよく眠れるからこそ、快適な睡眠を邪魔してくれる
ニャーニャーどもが・・・恨めしいっ(笑)

NoTitle

クロエちゃんの寝顔が〜〜〜〜!!(^m^)
たまらん可愛さーーーー!!!

クロエちゃん、ツヤッッッツヤ やね!
睡眠も十分とれて健康まちがいナスです♪

ダンゴくん、控え目におねだりなんですね。
健気〜〜♪................毛〜なげ〜〜 でもあるね。(^^;)
hoppetanさんの指がダンゴくんの毛に埋まっちゃってるもの!!(^m^)

NoTitle

涼しくなりましたね~。
ちょっと早すぎる気もしますが、ありがたいです。
クロエちゃん、そうか、ソファの上には抱っこで上るんですね。
すごい角度でヘソ天、安心しきってる様子がわかります。
ダンゴ君もわかってるから、邪魔しないようにしてたのかな?

NoTitle

●nico.さん
ダンゴも最近はソファーに乗ることがなかったんですけど
クロエを見ていて自分も乗りたくなっちゃったんでしょうね^^
たぶん縄張りの主張ですよ^^;

「キバがハミって、しかも白目むいて半目」が
クロエの寝顔の定番、と言っても過言ではないでしょう・・・(^_^;)
黒いから余計に目立つのか、黒猫のキバのハミりは目につきますよね(^u^)
これで顔面のピクピク痙攣が加わると
我が猫ながら恐ろしい!(~o~)

そうそう!nico.さんの仰る通り
うちの猫たちも、私がウトウトしてくると鳴き叫ぶ!
起きる予定の時間のほぼ一時間前に起こしに来る!
あれ、わかってやってるのかな・・・?
気持ちよく寝られるこの季節は、そんな急に起こされても起きれませんよね~!
半分寝ながら猫に対応してますよ、まったく!(;一_一)


●とろろ姉さんさん
クロエの寝顔はちょっとオカルトーー!!!\(◎o◎)/

ツヤッツヤに写っておりますが、実は撮影技術の問題で・・・^^;
実際は、1枚目の写真ぐらい黒が落ち着いて
毛がふわふわしてる感じなんですよね・・・(^^ゞ
オートフォーカスだと、光ってしまってニャンニャンニャニャーン♪なのです(^^;

ダンゴの毛は、密集して生えております(^u^)


●ちょこさん
永遠に続くんじゃないかと思われた猛暑も
ちゃんと終わるものですね・・・^^
ほんとに最近の気候は極端です。
クロエ、自分でソファーによじ登ろうとはしますが
やはり無理なので、私が乗せてます。
この時は、ダンゴも順番待ちしてましたね^^
ぐいぐい顔を寄せて、ニオイを嗅ぎに来ることもありますが・・・(^^;

NoTitle

ダンゴちゃんさてはクロエチャンの場所を待っていたのかな?
ダンゴちゃん少しフックラしたのかしら(笑)うんうんダンゴちゃんらしくなってきましたね

クロエちゃんミンニャと同じようにしたいんでしょうね
でもhopptanさんはタイへですね?
でもクロエちゃんは可愛いから良いかっ!

NoTitle

●名無しさん
ダンゴはクロエを見ていて、なんとなく自分もソファーに乗りたくなったんでしょうね(^u^)
「ここも」自分の縄張りだ!みたいな(^_^;)
フックラがやはりダンゴらしいんですが、せっかく痩せたんだから気をつけないと・・・^^;

クロエも猫ですからね・・・、高い所が好きですよね^^
「乗るって言ったら乗るのーー!!」って感じで鳴き続けるので
私が根負けして乗せてますけど、乗ってる間はトイレにもゆっくり入れません^^;

No title

おおっ!恒例のハロウィンバージョンに!
クロエちゃんに、魔女の帽子が似合いそう。

クロ家には、ソファーが無いので、クロは抱っこのおねだりだけですが
mamaの実家へ行くと、やはりソファーにのせてって言いますよ。

気持ちよさそうな寝顔ですね。ハミキバでも、少女の寝顔に見えます!

No title

●クロpapaさん
今年は早々とハロウィンバージョンにしてみました!
日本でもハロウィンが定着してきて
9月に入ってすぐハロウィングッズも売り始めましたからね^^

クロちゃんもソファーに乗りたがりますか?
やはり高い所がいいんですね(^u^)
よじ登れそうな所は、しがみついてぶらさがっちゃいますから・・・
動物はガッツがあります!(ガッツ?!^^;)

クロエの寝顔、一応少女の寝顔に見えますか?よかった!(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
