へそ天の夏~クロエ・バージョン~

へそ天の夏~クロエ・バージョン~

我が家の『へそ天大王』と言えばダンゴですが

これこそ! ←これ!


今年の夏は何しろ暑かったですからね・・・


クロエも負けずにやってます!


クロエのへそ天2014夏


あ、でもやっぱり、おんニャの子ですから
ちゃんと下に爪とぎを敷いてるんですよ~



視点を変えて見てみたら
でも爆睡!
頭の下に隙間が・・・



いいのか?これで・・・
隙間が・・・



これが、いいのか。



いいんじゃない。
 ダ「まぁまぁだね。」


↑へそ天評論家?




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ヘソ天王に、俺はなるっっ!!

・・・すみません、テキトーにつけてたテレビで
今、『ワンピース』が始まってしまったので、つい^^;
ダンゴちゃんはすでにヘソ天王を超えて、ヘソ天大王なのですね〜〜!
おこげ、弟子入りさせても良いでしょうか?ww(わりと素質は
あると思うので鍛え甲斐があると思うのよ。ごっちん。^^)

クロエちゃん、さすがおんにゃのこ♪
床に直接はオトメとしてはちょっと、ってことなんですね。
あのスキマがあることで、風通しが良くなってよく眠れる
のかもしれません。
クロエちゃん、賢い!!>▽<

NoTitle

ヘソ天姫ですだ!!

・・・すみません、nico.さんに対抗して 昨日初めて読んだ『黒執事』的に クロエちゃんの気持ちを代弁してみました。(((^^;)

ほんと、ほんと、クロエちゃんは あえての隙間なんじゃないですか!?
それはもう ヘソ天界では ベテランの域ですよ!!(@o@)

ごっちんに迫りつつあるね。(^艸^)

NoTitle

クロエちゃん豪快なへそ天ですな~
これは爆睡してるのですかクロエちゃん!
それも隙間に嵌って痛くなのかな~クロエちゃん

ダンゴへそ天先生にはまぁまぁと厳しい批評ですね~(笑)

NoTitle

すみません!
↑はクニでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●nico.さん
> ヘソ天王に、俺はなるっっ!!

・・・すみません、『ワンピース』読んだことがないんです^^;
でも、昨夜テキトーにつけてたスマップの番組で『ワンピース・クイズ』をやってて
「○○王に、俺はなるっっ!!」というセリフを聞きましたよ!!
まさにタイムリー(^u^)

おこげちゃん、弟子入りしてくれますか?!
おこげちゃんのような可愛い弟子だったら、ダンゴも喜ぶと思うな~^^
クロエは独自の路線を行ってるみたいなので・・・^^;

おお、そうか!
あのスキマで風通しが良くなってるんだ!
頭がうまくはまって落ち着くのかな~と思っていたんですけど(^u^)
あのスキマには、いろいろ利点があるんですね^^


●とろろ姉さんさん
・・・すみません、『黒執事』も読んだことないですだ!^^;

そうなんですよね・・・
クロエのへそ天もけっこういいセン行ってると思うんです^^
へそ天で重要なのは、”あけっぴろげ感”ですよね~(#^.^#)


●クニさん
はい!豪快でございます~(*^_^*)
爆睡しているので、この後スキマを直しましたが
気にせずそのまま寝てました(^^;

ダンゴ先生にはなかなか認めてもらえないようです^^


●鍵コメさん
ありがとうございます。
楽しみにしております!

大変な時でしょうから、気長にお待ちしてます。
ほんの少しだけでも気が紛れて、お元気になられる良いですが・・・

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索