リバウンド?(汗)

リバウンド?(汗)

うちのダンゴと言えば『太い』というイメージで
一時期は体重が8kgを超えたこともありますが
今年の4月頃は5kg切っていました。



ちょっと分かりずらいかもしれませんが
今年の3月の写真↓ ”細メン”です
細メン
クロエ(体重2.8㎏)と比べても そんなに変わらない・・・
(それは言い過ぎ?^^;)




それが、↓こちらは一昨日の写真

太メン


あれれ?


なんだか ”太メン”・・・・・



体重は測っていませんが、元に戻ってきている・・・?

気を引き締めないといけませんね




おいしい牛乳と
 ダ「ぼくは モチモチの ダンゴですよ



↑ダンゴと一緒に写っている牛乳
普段買っている牛乳の、値段は2倍・量は半分!
美味しそうだったので奮発して買ったんですけど
味の違いは・・・???

まぁ 「いつもより美味しい」・・・ような気もします(^^;





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ダンゴちゃん、確かになんとな〜くふくよかに
なったような。。。^^;
輪郭線がなだらかですよね。うん。
このフォルムにはすごく安心感があって大好きなんですけど、
健康の為には細身キープの方がやはり良いですもんね。
ウチにもダイエットさせなきゃいけない黒い餅がおりますので
一緒にダイエット、がんばりましょう^^!
(ちょっと前まで私がおこげをデブと言うとダンナが「そんな
ことないよねえ」とかばってましたが、今ではそのダンナさえも
が「確かにちょっと痩せた方が良いかもね・・・」と彼女の
腹をさすりながら悲しそうにつぶやいております^^;)

ところで一枚めの写真のダンゴちゃん、ちょびっとだけクロエちゃん
を尻の下に敷いてる???(笑)

ブラウンスイスミルク!!
タイトルからして、美味しそうですなあww
きっと、栄養とかがたくさん詰まってるんですよ^^!

NoTitle

ダンゴくん、5kgを切ってたなんて〜〜〜!!(@o@)
.............ねころんと変わりませんやんっ!!! (ついついめっちゃコテコテの大阪弁が出るほどの衝撃!)

いやいや、太メンではなく、福々しいのです♪
ごっちんは福々しいのが良いのです〜〜♪(^艸^)

ねころんもダイエットせなアカンのかな〜〜。((^^;)
食べる量はずっと変わってないから、運動しないといけないってことですね。
でも、自分も動くのがしんどくなってきてるからなぁ〜。
出来るなら動きたくないもんなぁ〜。(加齢あるある。)

NoTitle

●nico.さん
「輪郭線がなだらか」!(爆)
お気遣いありがとうございます~(*^_^*)

このフォルムには、私も安心感がありますが要注意ゾーンに入った感じですね^^;
6,3kgぐらいは行っちゃったかな~と・・・
自分自身のダイエットもままならないのに
猫にダイエットさせるなんてね・・・、難儀ですよ~!
おこげちゃん・・・も、たしかに輪郭線がなだらかになってきてますね(^u^)
ダンナさまもかばいきれなくなっちゃいましたか!?^^;
猫は”ちょっと太め”ぐらいが好みなんですけど
おこげちゃんも頑張ってると思って頑張ります!(^^)!

ダンゴ、クロエのことを踏んでますね(^^ゞ
何か(誰か)を踏んで寝るのが好きみたいですよ!
私もよく踏まれてます^^;

ブラウンスイスミルク・・・栄養つまってたかな・・・???
大体こういう少しお高めの美味しそうな牛乳って
飲んでみるとあっさりしてるんですよね・・・(^_^;)


●とろろ姉さんさん
そうなんです~~!
一時期はホントにほっそりしてました!

福々しい・・・私もそう思うんですよ!
「福々しい猫さん」が好みなんですけどね
あまり体重が増減するのは、やはり良くないですもんね・・・

出来れば自分も動きたくない!あるあるあるある~~~(^○^)
・・・気づけば自分も「福々しい」体型に・・・・・・・(--;

NoTitle

そうそう、ダンゴちゃん顔が変わった?他のネコさんに見えた気がしてたんですが
そんなに体重が減っていたとは驚きました!
余り太ると心配だけど極端に減るのも心配、心配事はつきませんね
クロ姉さんが食べなくてどんどん痩せたとき太ってる事、食べられることが
どれだけ幸せかが分かりました~

NoTitle

ダンゴ君、いつの間にそんなにスリムになってたんですか?!
その秘訣教えて欲しいです~。
体調不良とかではないですよね?大丈夫ですか?
2枚目の写真でもわからないような・・・、気がします。
我が家で見慣れている光景だからかも知れません><。

倍価格のミルク!
素材の味ってわかりにくいですよね(多分・・)

NoTitle

ダンゴく~ん!リバウンド疑惑だなんて。
ウ~ンと、そんなに食べてないよね~
(もしかして、内緒で、食べてるの?)
夏に痩せるより、いいかもと思うのですが・・・

一昨日のダンゴくんの後ろ脚が小さく見えるのが、カワイイ~!

お返事遅くなってしまって申し訳ございません!!!

●クニさん
ダンゴ、一時期便秘がひどくて体重が減ってしまったんです。
ゴハンの量を減らしていたわけはないんですが
食欲が落ちて徐々に痩せてしまいました。
元気に食べて、出して・・・体重もいい感じで維持できるのが
一番いいんですけどね・・・^^
適正体重維持、難しいです(^^;


●ちょこさん
ダンゴ、体調があまり良くなかったです。
便秘がひどくて、食べても吐いてしまうことが多かったので
ゴハンは減らしていなかったんですけど
徐々に体重が減って、気づいたらお腹がほっそり・・・
↑の写真はやはり分かりずらいですね^^;
でも、別猫のように顔も体も細くなっていたんですよ!

倍価格のミルクね・・・・
何が違ったんでしょうかね(^^ゞ


●クロpapaさん
そんなに食べさせているつもりはないんですが・・・^^;
便秘症のダンゴが元気に出してくれていると
嬉しくてついゴハンをあげてしまうんですよね~(^_^;)

ダンゴの後ろ脚?
片足は冷蔵庫に踏ん張ってますね(^u^)
全体的に手足はずんぐり短めです(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索