だいじょうぶ?

だいじょうぶ?

あ~~ 暑い 暑い・・・


気温 30℃越え 湿度高め の本日昼過ぎ

羽毛布団の中に潜り込むMiumiu
    ↓
お布団に潜むミュウ

ベッドルームのエアコンは 『OFF』 ですよ



Miumiuの温度センサー、・・・ど~なってる?!?!




そんな”珍しい動物”を覗きこむギャラリー
ギャラリー・クロエ ク「




クロエちゃんは下半身麻痺ですが
びっくりしたり興奮すると、ちゃんと尻尾がモワモワになります。

しっぽもわもわ←しっぽ モワモワ!


↓こちらが平常時の尻尾
平常時
シュッとしてます。



びっくり!
 「びっくりしたなぁ もぉ~」



最近、この長い尻尾を追いかけて
ぐるぐる回っていることがよくあります。。。




だいじょぶか、 うちの猫・・・・・?





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

暑いもんねえ^^;
自分でも説明できない行動を取ってしまうこともあるかもしれません。(笑)
にしても、Miumiuちゃん、すごい!!
猫って暑さに強いってきいてたけど・・・エアコンオフの室内、羽毛布団にくるまって・・・って、一体体感温度的には何度くらいなんだろう!?^^;
おみそも、真夏にタオルケットにくるまってることはありますが、羽毛布団はまだ見た事無いな〜〜〜>▽<
これはクロエちゃんのしっぽがオドロキで膨れちゃうのもわかる、わかる(笑)。

普段のクロエちゃんのしっぽ、シュッとしててカッコイイですねえ♪

NoTitle

あっついですね~。
確かに猫ってわからない行動をしますよね。。。
きっとふわふわなところが気持ちいいんでしょうね~。
この前の朝うちのまりりんも、日の当たる窓際で日光浴してました。。

クロエちゃん、何に反応したんでしょう?
miumiuちゃんの姿に驚いたのでしょうか。
くるくる回るクロエちゃん、可愛いです^^。

NoTitle

Miumiuちゃん、きゃわゆ〜〜〜〜い!!!(^m^)
暑くないの〜? 暑くないの〜〜〜!?

うちも何故エアコンのきいてない洗面所の洗濯機の中で寝るのか謎です〜(><)
たまに出てきて床に伸び〜〜〜ってなりながらも洗濯機の中に.............

クロエちゃんも、なんたる可愛いお顔っ!!(≧▽≦)
しっぽボワボワになるってことは、しっぽには感覚があるんですね?
感覚というか、動く神経.........なのかな??

NoTitle

Miumiuちゃん、羽毛布団は暑いよ~。  ん!でも、案外涼しかったり・・・・

クロエちゃん、しっぽモワモワ~
クロも、興奮したりすると、しっぽモワモワになりますよ~
下半身麻痺でも、しっぽはモワモワになりますし、後ろ脚もピンピン、動いたり
しますね。
きっと、自分では動かせないけれど、神経がつながっている場所もあるのでしょうね。

クロも自分のしっぽを追いかけて、ぐるぐるしていることがあります。(>_<)

NoTitle

本当に暑っついですね~
仕事終わって家に帰ると昨日32度でした!湿度も高いです
なのにMiumiuちゃん、羽毛布団の中ですか~~~
Miumiuちゃん息苦しくないですか?

クロエちゃん、もわっとしたシッポが凄く立派ですね~
家のチー子尻尾が短くて凄く貧弱なので羨ましいですな
何に驚いたのかな???
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索