へそ天2連発!!

へそ天2連発!!

夏の風物詩


出たっ!!

ダンゴの”へそ天 ねじり仕上げ”

ねじ~~

注)ゴハンの器は演出ではございません。



写真を撮られていることに気づき、起き上がったダンゴ

目線くださ~い!
やだ! ダ「やだっ」

なかなか厳しいダンゴくんです




しかし懲りずにまたもや!!

これぞ へそ天

これこそ! ぱっか~ん

注)ゴハンの器は演出ではございません。



文句ある?
 「どーだ!」




参りました。





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

黒猫のヘソ天しか馴染みの無い私の目には、
ダンゴちゃんのヘソ天はなんかすごく景気が良く
映ります!>▽<
「ねじり仕上げ」・・・(笑)
「ねじり揚げ」ってお菓子、ありますよねwwアレも
そういえばダンゴちゃんと同じ色してるっけ♪

参りましたっっ>▽<(可愛さに、ね♪)

NoTitle

ダンゴくん、ワッツマイケルの実写じゃないですか〜〜!!(≧▽≦)
http://livedoor.blogimg.jp/tohoho_kenbunloku/imgs/8/7/87bf4ad9.jpg

ゴハンの器は演出ではないんですね? (^m^)


ずっきゅ〜〜〜〜ん ♡
ごっちんのカメラ目線にヤラレた...............(//ω//)

NoTitle

●nico.さん
え?茶白のへそ天は景気がいいですか!?(^u^)
黒猫と比べると、ほんとに思いっきり開いてるな~って感じはしますね^^
あと、体の大きさも関係ありますかね(^^ゞ

「ねじり揚げ」?おかき系ですか?
いずれにせよ、ダンゴは食べ物を連想させる色味です^^


●とろろ姉さんさん
ワッツマイケルもねじってますね~~(^O^)

ワッツマイケルもガーフィールドも実写でいけるコミカルな動き
ダンゴならできます!!

ゴハンの器は演出ではございません。 (^u^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索