スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミレニの命日

ミレニの命日

昨日はミレニの命日でした。


涼しい顔


ミレニがいなくなって一年
猫たちは変わりなく過ごしています。

あ、そういえばラーラはちょっと甘えんぼになったね。

Miumiuは何もない所に向かって
よく遠吠えをしています。

ダンゴとクロエは特に変化なし かな・・・


IMG_9953_r_20140725234754943.jpg


一年が早かったのか、長かったのかはよく分かりません。




ミレニの命日を記念して『サマージャンボ』を買いました。
サマージャンボ


ミレニちゃん、6億頼むよ!





ミレニは暑さに弱かったね。

IMG_9995_R.jpg




今年の夏も暑いよ。






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ミレニちゃん、もう一年ですか...............
あぁ、早いな。。。 すごく早いです。
だって、ほんの少し前までミレニちゃんの記事読んでたんだもん...........

でも、黒猫の姐さんと言えばミレニちゃん! ってすぐに頭に浮かぶから ミレニちゃんは私の中では生き続けてます。
もちろん色んな人の中に生き続けてますよね。
そしてhoppetanさんのそばに居るよね。


サマージャンボ、遂にっっ!!(^m^)
ごっちんみたいな茶トラちゃんと、Miumiuちゃんみたいな猫ちゃんと、そしてミレニちゃんに守られて...................6億円ゲットですぅぅぅ〜〜〜〜!!! (≧人≦)


NoTitle

1年ですか~、papaもとても早く感じます。

ラーラちゃんは、ミレニちゃんの分も甘えてくれているのかな~
Miumiuちゃんには、ミレニちゃんが遊びに来ているのがわかるのかな~
papaもミレニちゃんのこと覚えているよ~

サマージャンボ6億円!当たったら、内緒で教えてくださいね(^O^)

●とろろ姉さんさん
もう一年です・・・・・

今回、久しぶりにミレニの画像をPCの画面いっぱいに大きくして見たら
あまりにも生き生きして、目ぢからが強くて
なんだかドキドキしてしまいました。
写真で見ても、ミレニはほんと強い子です。

サマージャンボの発売最終日がミレニの命日だったので
これはこの日に買うしかない!!と決めておりました(^u^)
絶対当たるはずっっ!!!


●クロpapaさん
まだ一年だから当然ですが、最期の日のことは
今も生々しく憶えています。
そういう意味では、一年は早いですね。

突然、高級マンションに引っ越したら
6億当たった!・・・と思ってくださいね(*^^)v

NoTitle

大変遅れてしまい申し訳ありません。
ミレニちゃんの命日だったのに。。。

もう一年経つのですね。
ずっとずっとhoppetanさんのブログで見続けてたから
今でもお空の上に引っ越しただなんて思えない程
近くにいてくれるような気がします。

6億当たったらミレニちゃんからの恩返しだと思って、
当たらなかったら「人生そんなもん頼っちゃダメよ」と
いうミレニちゃんからのありがたい教訓だと思って、
どちらの結果でもありがた〜く受け取ってくださいね>▽<

NoTitle

●nico.さん
遅れて、だなんてとんでもない。
コメントありがとうございます。

私も今でもミレニは近くにいるような気がします。
でも改めて写真を見てみて、いなくなったんだな~という気持ちと
あまりにも生き生きした写真とのギャップに
もの凄く複雑な気持ちになりました。

6億は・・・
ミレニは手厳しいところがあったので
「人生そんなもん頼っちゃダメよ」という結果になりそう・・・^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
