Miumiuのプライベート

Miumiuのプライベート

Miumiuは↓この椅子の上で”なでなで”されるのが好きです。


「此処なら誰にも邪魔されずにゆっくりできる」


たぶん そう思っているのでしょう。。。
お手手そろえて・・・
今日もお手手をそろえて待ってます


はい なでなで♪
いいこいいこ い~こ い~こ


こうですか~?
ん~これこれ M「ん~ これこれ!」




そんなプライベート空間に、ふと背後を見ると・・・


ギャラリー
静かに忍び寄るギャラリー



Miumiも微妙な表情・・・
びみょ~


「気分を害された」
と、この後この場を立ち去りました。


別に『ギャラリー』が何かをするってわけじゃないんですけどね



狭い家ですから
なかなか完全なるプライベート・タイムはお約束できません・・・

あしからず。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

Miumiuちゃん、キモチ良さそうになでなでしてもらってますね^^
おでことアゴのところがMiumiuちゃんのお気に入りかな?
Miumiuちゃんのおでこの毛、やわらかそう〜〜〜♪

ひとりが何かしてもらってると、必ず他の子が確認に来ますよね^^;
何するわけじゃないけど、見られてる方はなんだか落ち着かない
キモチになるんでしょうな(笑)
うちもマンション暮らしの限られたスペースなので、
おみそが私とラブラブしてるとおこげが見に来て、おみそはそれを
氷の視線で睨みます・・・(;;)

NoTitle

ラーラちゃんとクロエちゃんは、静かに順番待ちをしてるのではなく?? (^m^)
なんか気になるんでしょうねぇ、お互いに!(^^;)

うちは、洗濯機の中、クローゼットの奥、など猫のプライベート空間はたくさんありますが、人間のプライベート空間は...............なかなか ありません。(トイレのドアも ねころんのために半開けやしな〜〜。^^;)

NoTitle

ちゃんとお手手をそろえて待ってるんですね!
賢いmiumiuちゃんです。
我が家もブラシは行列が出来ます。
が、見ているだけでもなく割り込むし、割り込まれても
そのまま待機しています。
hoppetanさんちは、みんな控えめなのかな?

NoTitle

あっ!GIFアニメだ~
良いな~私、挑戦したんですけど出来なかったんです・・・・

お決まりの椅子でMiumiuちゃんhoppetanさんにナデナデされて
甘えたさんなんだ~

ミンニャはもしかして順番待ちなのかな♪

●nico.さん
脳天をぐりぐりされるのがMiumiuのお気に入りです!^^
頭の毛もやわらかいので、グチャグチャ撫でると
寝癖みたいになりますよ~(^u^)

> おみそが私とラブラブしてるとおこげが見に来て、おみそはそれを
> 氷の視線で睨みます・・・(;;)
おみそちゃんの氷の視線、こわそう!
うちは、Miumiuと私がラブラブしてる時だけ他の子が見に来ます。
なぜでしょうね・・・何か「いいこと」してる感じがするんですかね^^;
ダンゴと私のラブラブ・タイムもかなり濃密だと思うんですけど・・・
みんにゃ、Miumiuの事がなぜか気になるみたいですよ!^^


●とろろ姉さんさん
そう。ラーラとクロエは順番待ちではないんです^^
ただ静かに同じ空間にいるだけなんですよ!
静かにしてるんだから、Miumiuも気にしなければいいのに・・・と思うんですけどね(^u^)

人間のプライベート空間ね・・・
うちもありませんよ~~(~o~)
トイレは辛うじて・・・でも、今の季節は暑くて長居できません!!


●ちょこさん
はい!お手手揃えて・・・可愛いでしょ?(*^。^*)
ちょこさんちはブラシの行列ですか!?
やはりあれだけ沢山いると、自己主張しなければやってけませんよね!^^
それでも、いつも割り込まれちゃう気の弱い子とかいるんでしょうか?(^u^)
その関係性が楽しそうですね!


●クニさん
GIFアニメ、http://www.bannerkoubou.com/anime/ で作りました!
ソフトをインストールしなくていいし
画像をアップするだけで簡単にできます。
もしよかったら試してみてくださいね♪

Miumiuは凄く甘えんぼですが、気難しくもあるのでたいへんなんです^^;
「いい子いい子して~」と言ってる時にすぐしないと
機嫌を損ねちゃうんですよ~!!

NoTitle

ラーラちゃんとクロエちゃんは、「なんかいいことしてる~」と
思うのでしょうね。

Miumiuちゃんの束の間のプライベート。
「なで~?なで~?短いの?」と言ってるかも・・・・

NoTitle

●クロpapaさん
なんかいいことしてる~と思うんでしょうね(^u^)
とりあえず様子を見に来てる感じですよ^^

Miumiuのプライベートは、いつも「短かすぎる~」と
クレームが出ております^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索