最近のクロエ

最近のクロエ

数日前の夜のこと
何か視線を感じて、ふと見ると

視線を感じる・・・ じーーー


クロエがテーブルの脚の陰からこちらを見ていました


隠れた!

はっ!隠れた

・・・・・つもり?




お腹を壊しやすいクロエちゃん
エアコンを使うこの季節は、冷えないように黒猫ブランケットを敷いて寝ています。

冷えないように…

自分で小さく畳んで使ったり・・・
小さく畳んだ上に

ブランケットのあるところがクロエの陣地です。
ごきげん! ぺろぺろ


ご満悦




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

クロエちゃんの家政婦は見た!!

黒猫さんのブランケットクロエちゃん似あってるよ~♪
クロエちゃんにはエアコンは少し寒いのでスカートとブランケットが
必需品なんですね?
家の子達はエアコン入れると全員逃げて暑い場所でハーハー
言ってます(涙)
クロちゃんに優しいお言葉有難う~

NoTitle

クロエちゃん、隠れてhoppetanさんをビックリさせようと思ったのかな〜〜??(^m^)
猫は目だけ隠れてると、相手から見えてないと思うみたいですね。 (^^;)

ワシもクロエちゃんと同じく、夏はブランケット使って寝てますよ〜♪
しかも、クロエちゃんと同じ『ねこまんじゅう』 のブランケット!!(^^)

自分で畳めるんや〜!!(@o@)
そろそろ洗濯物の片付けはクロエちゃんに任せられるかもっっ!!!

●クニさん
> クロエちゃんの家政婦は見た!!
はい!まさに!!(^u^)
何をたくらんでいたんでしょうね^^;

そうなんです。クロエにはエアコンは少し涼しすぎる・・・
でもクロエの居場所に冷風が当たりやすいので
黒猫ブランケットが必需品です!
他の子達はエアコンから離れて、暑い場所で寝てますけどね・・・^^;

クロちゃん、元気が出てきて本当に良かったですね!
クニさんもうまく休みを取って、無理しないように気を付けてくださいね。


●とろろ姉さんさん
あ~、びっくりさせようと思ったのかな~~?^^
クロエって、黙ってこちらを見て呼んでいることが多いんですよ。
黙って・・・はいないんでしょうね。
きっと何かを発しているから、私も気づくと思うんですけど
声を出してくれないと、人間はわからないですよね~(^^ゞ

姉さんも『ねこまんじゅう』のブランケットですか!?(^u^)

洗濯物の片づけ・・・そろそろしてくれると嬉しいな~(+o+)

NoTitle

ああ・・・クロエちゃんの隠れてるつもり画像が
可愛過ぎるうううっ。
人間の場合は顔隠す場合ヨコにモザイクだけど、
クロエちゃんのはタテモザイクみたいになっとる。(笑)
hoppetanさんに熱視線を送ってるのは、何かの
メッセージがある時かな?^^

クロエちゃん、ブランケットちゃんと折って使うとは!
高度テクです!
ウチの場合、ああいう毛布系のもんは、最終的にぐちゃぐちゃ
のおだんご状態になる運命と決まっております^^;(ネコも
人間も、素行が悪いor寝相が悪いせいだと思います。)

NoTitle

●nico.さん
あー、ほんと!モザイクみたいに、うまく目が隠せてますね(^u^)
この時は寝起きで、たぶんボーっとしてただけだと思いますが
撫でて欲しい時など、私や夫を見上げて無言で訴えていることが
よくあるんですよ!
なかなか気付いてもらえないと、「んにゃっ」とやっと声を出すんです^^

猫ってたまに「これ自分でやったの?!?!」と思うようなことを
奇跡的に成し遂げていたりしませんか~?^^
うちも、ブランケットみたいな物はたいていグチャグチャの
おだんご状態です^^;

NoTitle

クロエちゃん、可愛い~。
しっかり隠れているつもりかも。
猫って低いところに隠れていても、半分出っ張ったりしてますよね~。

お腹壊しやすいんですね。
お大事に。。。
ブランケットを掛けるところまで出来ればいいですね^^。がんばれ~。

NoTitle

●ちょこさん
可愛いでしょう~!?うふふ^^
たぶん隠れているつもりですよね?
猫って、顔しか隠れていないこともありますもんね(^u^)
それでも全部隠しているつもりなのでしょうか?^^;

あー、ほんとほんと!
自分でブランケットを掛けてくれたらいいな~(~_~)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索