

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
めめめ!  ←めめめ! 【--年--月】の更新記事一覧 →最近のクロエ  最近のクロエ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

近寄りすぎ注意!

近寄りすぎ注意!

梅雨の晴れ間


微妙な表情のミュウ


日光浴で のぼせ気味の猫2匹


のぼせた


平和なひととき・・・


平和なひととき


  




むっくりクロエ と
むっくりクロエ
完全に脱力のMiumiu

何かが起こりそうな予感・・・


ク「足つんつ~ん♪」
足をツンツン!
退屈したクロエ Miumiuにちょっかいを出し始めました
知らないよ~



怒られた M「うぅぅ~~

やっぱり怒られちゃった



こんなことをしながら
最近けっこう仲良しな2匹・・・

でも、適切な距離を保ちましょう!ねっ!?





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
めめめ!  ←めめめ! 【2014年07月】の更新記事一覧 →最近のクロエ  最近のクロエ
 

~ Comment ~

NoTitle

いいな~
にゃんずが脱力してるの見ると、自然と顔がニヤケちゃいますね。
クロエちゃん、ちょっかい出さずにいられなかったのね~やっぱり末っ子♪
でも年長者にはうっとうしがられちゃうのよね。
うちはルークがクロエちゃんみたいな感じ!?
セナにちょっかいだしていつもシャー言われてます(笑)
セナはルークが嫌いなはずなんだけど、気がつくと
一定の距離をおいて同じ空間にいたり、気分がむけば
毛づくろいしたりするんです。
やっぱりある程度の距離感は必要なのかもしれませんね♪

NoTitle

クロエちゃん、遊びたいときはアンヨをツンツンするんだ^^
なんか控えめで可愛いな〜♪
控えめアプローチでも、やっぱりおねえニャンに怒られちゃうんですね。
Miumiuちゃんは、足の裏がくすぐったいタイプの子なのかな?(笑)
ケンカしつつも、やっぱりお互いがいないと寂しいんですよね^^

適切な距離って大事ですなあ。
ウチのおこげは空気読めない子ちゃんなんで、おみそに
しょっちゅう鉄拳制裁されちょります。誰かウチの黒いのんに、
”適切な距離感”を教えてやってほしいです。

NoTitle

クロエちゃんは末っ子らしく何時もお茶目でイタズラ好きで本当に可愛い!

Miumiuちゃんの顔を「ん??」と見上げてるクロエちゃん特にかわいい!
これからは日光浴をしてると干乾しになりそうな季節、それでもネコって
お日さまが好きなんですよね~

●たすくママさん
にゃんずが脱力しているのを見ると、微笑ましいのと同時に
自分も脱力の仲間入りしたくなりますね(^_^;)
クロエは根っからの末っ子です^^
怒られても怒られても、無邪気におねえさん、おにいさんにちょっかいを出してます^^;
ダンゴは、ミュウ&ラーにはちょっかいを出すけどクロエには出しません。
クロエのことは相手にしない、「ぼくはもっとおとな」みたいな感じ?^^
ルーク君も末っ子体質ですね~(^u^)
猫同士の微妙な関係って面白いですね^^


●nico.さん
クロエは、足をツンツンしたり、しっぽをツンツンしたりしてますよ!
控え目・・・だけど、だれかれ構わずなんですよね~^^;
「このひとは気難しいからやめておこう」っていうのがないんですね・・・^^
そういう意味ではクロエも空気読めない子ちゃんです!
Miumiuは、猫に触られるのが嫌なんでしょうね・・・
クロエは、ダンゴみたいに噛みついたりしないから
まだ許されているんじゃないかと思います(^_^;)

NoTitle

●クニさん
クロエはホントに天真爛漫です^^

そうそう。猫の温度センサーは完全に狂ってますから
これからの季節は気を付けないと・・・^^;
太陽にあたった猫の匂いは、和みますけどね^^

NoTitle


Miumiuちゃんの くったり具合が たまら〜〜〜ん!! (^艸^)

クロエちゃんは、Miumiuちゃんのあまりの脱力具合に、ついつい安否を確認したのではないでしょうか!? ((((^^;)

●とろろ姉さんさん
Miumiu、今日もくったりしてますよ~!(^○^)
そっか!
たしかに、クロエが安否を確認したくなる気持ちがわかります・・・
Miumiu 隙だらけだからな~・・・^^;

NoTitle

MIumiuちゃん、最初はクロエちゃんを意識していたのに
寝込んでしまったのですね。

クロエちゃんは、やはり末っ子の性格。ここは、チョイチョイしたくなります。
papaも次男で、いつも余計なことをする!と言われておりましたので
わかるな~この気持ち、うん、わかる。

●クロpapaさん
そうですね~。Miumiu、油断してしまったんですね^^
そういう隙があるから、みんにゃ、つい構いたくなるんでしょうね(^u^)

papaさんはクロエの気持ちが分かりますか?^^
私は第一子で、しっかりしていない、おっとりタイプ
「嫌になるくらいMiumiuと似てる」といつも夫に言われております。
当然、Miumiuの気持ちがよくわかります(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
