めめめ!

めめめ!

きらり~ん

目がみっつ!

目が三つ!


ラーラが下に敷いているのは
猫の顔がドアップのクリアファイルです。


またしても久々の更新になりましたが
猫たちは相変わらず・・・
PCの、ネットのつながりが悪いくらいです・・・・・とほほ

どうして、いつもサクサク気持ちよくつながってくれないんでしょうね。。。
イライラする・・・



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ラーラちゃん、お久しぶり~!
目力ありますね~クリアファイルはキバも写ってる。

ネットのつながり・・・何でしょうね。
クロ家は、ケーブルテレビ回線ですが、以前に引込線の接続コネクタ不良で
イライラ~したことがあります。休みのたびに、工事の人に来てもらって
解決しました。
家中のパソコンでつながりが悪い時は、回線を疑ってもいいかも。
カスタマーセンターで、接続状態がわかるようですよ。

NoTitle


めめめーーーっっ!!(@o@)

そうそう、うちもネットの繋がりがめっちゃ悪いんですよー!!(T^T)
でも、同じ状況であるはずの しんのすけくんのPCはそうでもないらしいので、もしかしたらワシのPCの問題なのかもしれません..........お金ないのに..............とほほほ。

NoTitle

私同じクリアファイル持ってます~^^。
猫の片目がこう見えるときありますよね!
不思議・・。

NoTitle

ラーラちゃん、お目目おっきい〜〜〜^^!
下敷きにしてる「猫の目どアップ」、ラーラちゃんの
目と似てる♪

ネットがつながりにくいと、めっちゃイライラしますよね><
ウチも、某ケーブルテレビのサービスに変えて以降、
しょっちゅうつながらなくなるっっ。
しかも、家の固定電話まで、つながらなくなるの。
めっちゃ迷惑〜〜〜!

毎度お返事遅くなりまして申し訳ありません_(_^_)_

●クロpapaさん
はい!お久しぶりでっす(^u^)
クリアファイルは「シャーッ!」の瞬間ですね。キバがすごいでしょ!?^^;

うちのネットはWiFiです。
電波がビンビン来る日と、なかなか来ない日と
ビンビン来ててもPCがモタモタする日があります。
(この説明で分って頂けるでしょうか?^^;)
電波が来ているのにつながらないと、もう、お手上げです(--;
近所で無線の使用が多いとPCが混乱するんでしょうかね?
日によって調子が良かったり悪かったり・・・
いつもドキドキしながらPCのスイッチを入れてます(^^;


●とろろ姉さんさん
ほえ~~!
同じ家で使っていても、PCによってつながりが良かったり悪かったりするんですか!?
電波の気まぐれ加減は猫並みですね^^;
気まぐれは猫だけにしてくれ~~~(+o+)


●ちょこさん
あ、同じの持ってますか?^^
1枚しか買わなかったんですが、5枚ぐらい買っておけばよかったと思ってます。
たぶんもう売ってませんよね^^;


●nico.さん
クリアファイルの猫とラーラ、同じ目の色をしてますね^^
ラーラは頭がとってもちっちゃいので
目が目立ちます!(^u^)

ほんっとに、ネットがつながらないとイライラします!
20年以上前のPCぐらい動作が遅くなるんですよ~~!んもう~~~っ!!!(~o~)
耐えられなくなって、PCをつないだ横でスマホしてますよ^^;
nico.さんちは固定電話までつながらなくなっちゃうだなんて
それはとっても迷惑!!
何だか知らないけど、もう勘弁してほしいですよね~(--;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索