スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ダンゴの愛  ←ダンゴの愛 【--年--月】の更新記事一覧 →めめめ!  めめめ!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おなかなめなめ

おなかなめなめ

私のお気に入りクロエのポーズ


なめなめ


ラッコみたいに仰向けになって、お腹をなめてます。
ぺろぺろ なめなめ・・・


クロエのお腹は子猫みたいで可愛いんですよぉ~
これからの季節は、冷やさないように気をつけなくちゃね




<おまけ>

サボテンの花が咲きました!
サボテンの花2014
このサボテンは約15歳
年中外に出しっぱなしで、雪を被ったり、ネズミに齧られたりしてますが
ほぼ毎年立派な花を咲かせてくれます。

サボテン自体の色が悪くなっているので
「今年の花はどうかな~?」と思っていたんですけど
逞しいです!




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ダンゴの愛  ←ダンゴの愛 【2014年06月】の更新記事一覧 →めめめ!  めめめ!
 

~ Comment ~

NoTitle

クロエちゃん、ぽんぽん可愛いね〜〜〜^^
可愛いのわかってて、更にお腹の可愛さが
引き立つようなこんなポーズで我々を悩殺
してるのねっ!?(笑)
クロエちゃんてば、クロエちゃんてば・・・
可愛さが罪〜〜〜〜〜〜>▽<

hoppetanさんちのサボテンの花はゴージャスですな♪
こんな豪華なお花が、放置で咲くだなんて・・・
サボテンって魅惑的〜〜〜^^

NoTitle

クロエちゃん!可愛い~~~!
「ドヤサ」って顔してますが、それも可愛いな~

クロも若い頃は、おなかなめなめしておりましたが、最近は
体が硬くなったのか、見ることがありません。

サボテンの花。職場でも、同じ花がたくさん咲きましたよ。
15歳ですか!
手入れを さぼてん いても、咲くのですね。
(サボっていても・・・)

NoTitle

♪ 何かを〜〜 信じて生きて ゆ〜こ〜う
  この冬が 終わるまでぇぇ〜〜〜 ♪

(サボテンの花 熱唱。)

クロエちゃん、ぬいぐるみみたいできゃわゆ〜〜♪(^艸^)
白いボンボリがこれまたきゃわゆっ!!

●nico.さん
またまたお返事たいへん遅れまして申し訳ありません!!

クロエのお腹、可愛いんですよ~(*^。^*)
このポーズは無防備な感じが可愛さ倍増で
ほんと!可愛さが罪!!ですね(親バカ沸騰中^^)
思わずお腹にツンツンしちゃいます(^u^)
そうすると、1枚目の写真のような顔で私を見るんです^^

サボテンの花、ゴージャスでしょう!?
日の出とともに開花して、早朝が一番パッと開くんです。
一年に一度なんですけど、なにぶん早朝ですから
一番綺麗な時を見逃すことも多くて・・・
健気なサボテンに申し訳ない^^;


●クロpapaさん
お返事遅くなってしまって申し訳ありません!!

「ドヤサ」はこういう時に使うんですね^^
クロちゃんはお腹なめなめしなくなりましたか。
このポーズは腹筋も使いそうですからね・・・
私も出来ない(^_^;)

papaさんの職場にもこのタイプのサボテンがありますか。
ガーデニングが趣味の親戚から15年ほど前にもらったんです。
「手入れが簡単だから・・・」と。
ホントに何にもしてなくて、こんな花を咲かせてくれるんですよ!!


●とろろ姉さんさん
ん~~~、まさに・・・
冬を乗り越えて立派な花を咲かせましたよ!
サボテンが自己主張(?)するのって、ホントに花が咲く時だけですからね。凄い・・・

むふふ。クロエ、ぬいぐるみみたいでしょう!?^^
白い腹毛がうっすら生えてます(#^.^#)

NoTitle

クロエちゃんいつみても可愛いね~
わっせ、わっせとお腹を舐めてる姿がマタマタ可愛すぎ!
白いポッチがチーャミングですね♪

15年のサボテンさん毎年花を咲かせてくれるとは凄いです!
ピンクの綺麗な花ですね!

NoTitle

クロエちゃん可愛い~~~(〃'∇'〃)
お腹のモフモフたまんないですね~
ミウはこういう体勢しないです。
そのかわり仰向けでおマタおっぴろげ~~で
寝るのが得意(;^_^A
女子なのにどうなの?っていつもツッコんでます。

前記事のダンゴちゃん男前ですね~
さすが男子!ダンナ様に怒られちゃうのは
可愛そうだけど、ダンゴちゃんの男気
ちゃんと伝わってるよ~~♪

NoTitle

●クニさん
お返事大変遅れまして申し訳ありません!!

ありがとうございます~!クロエちゃん、可愛いんですぅ~~♪
お腹にちょびちょびっと白い毛が生えてます(#^.^#)
そこがまた可愛い(><)←手の付けられない親バカ^^;

サボテン、ほんとに逞しいですよ!
からだ(?)の大きさから比較して、凄く大きな花を咲かせてますから
凄いパワーですよね^^
猫たちにも見習ってほしい!!


●たすくママさん
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!!

可愛いでしょう~?!^^
ミウちゃんはしないんですね。ミウちゃんのお腹も子猫みたいですか?
腹筋の関係なんでしょうけど、ほかの猫たちと様子が違うんですよね・・・
他の子たちの方がお腹がたるんでる・・・どゆこと?^^;
↑「冷やさないように・・・」なんてお気楽に書いてますけど
昨日・今日とまたお腹がゆるくて、おしり洗いました(;_:)

ダンゴ、男前です!
でも・・・、私のことを自分より弱いものだと思っているんですかね・・・?^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
