ハムサンドを食べていたら・・・

ハムサンドを食べていたら・・・

おやつにハムサンドを食べていたら・・・


ちょうだい! ダ「ちょうだい!」

ダンゴに背を向けて食べ続けていたら
ハムサンドに猫パンチをくらいました

それでも食べ続けていたら
私の肩に”チョイチョイ”、腕に”チョイチョイ”・・・

その写真を撮りたかったのですが
撮れたのは↑の写真だけ



ハムサンドは、死守しました




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雨続き  ←雨続き 【2014年06月】の更新記事一覧 →ダンゴの愛  ダンゴの愛
 

~ Comment ~

NoTitle

ダンゴくんのドアップにビックリ!
ハムサンドに猛烈アタックですね。

hoppetanさんだけ、ずるいずるい~
一人だけで、食む食むサンドは、ゆるさんど~!

あと2回はありますね。二度あることはハムサンドある!

NoTitle

迫る〜〜〜〜、ダンゴちゃんっっ!
ハムサンドを狙っているのであろう、
そのお目目のキラキラが素敵(笑)。
ごっちんも、パン好きですか?
それともお目当てはハムの方かなあ?^^

我が家では、全く同じ状況が「メロンパン」
で起きますww

NoTitle

おお~ダンゴちゃんがせまぅてくる~

ダンゴちゃんはハムサンドがお好き?
ハムが好きなのかな?それともパンかな?
家のペコはパンが好きな変な子です

NoTitle

はむはむはむはむ...........と食べられちゃったとこではないんですね!! (^m^)
ごっちんは目が真っ黒で可愛いねぇ。。。(*^艸^*)

NoTitle

はじめまして(ですよね?)。クロpapaさんのところからたどり着きました。
Miumiuちゃんがうちのソフィーにそっくりで、クロエちゃんがうちのノアにそっくりだったのでついコメントしたくなりました^^
猫のふかふかの鳩胸に、ついつい指を入れたり、触りたくなってしまいますよね!私もいつも猫に嫌そうにされながらもやってしまいます。
ハムサンドを狙う様子がさぞかしかわいかったんだろうなーと、この写真からも伝わってまいりますよ~。

NoTitle

●クロpapaさん
もの凄い猛烈アタックでした(^^;
「ゆるさんど~!」言ってました、言ってました!!(^u^)

コンビニで買ってきたハムサンドだったんですけど
なぜか異常に反応して・・・(゜_゜>)
うちで作ったハムサンドには無反応なんですよ^^;
またコンビニで買ってくることには
ダンゴもきっと、さんどーしてくれるでしょう。。。


●nico.さん
迫る~~~、ショッカー!
「迫る~~♪」とくれば、ショッカーと歌いたくなる年頃です(*^。^*)

ダンゴ、ご飯をねだる時はお目目キラッキラ☆です^^
パンにもハムにも、うちで作るハムサンドにも
普段は興味を示さないんですが
この日食べていたコンビニのハムサンドに異常に反応してました!
たっぷりマヨが塗されたハムの匂いに惹かれたんですかね(^u^)
もしかしてマヨ好き!?


●クニさん
ペコたんもパンがお好きですか?
パン好きの猫さん、結構いるんですね~^^

ダンゴは、パンにもハムにもうちで作るハムサンドにも
いつもは反応しないんですけど
↑このコンビニで買ったハムサンドには
なぜかもの凄く反応してました(^^;


●とろろ姉さんさん
はむはむはむ・・・っとは、食べさせません!
マヨネーズたっぷり、塩分たっぷりだったので・・・^^;

ごっちんは、ゴハンをおねだりする時は真っ黒黒目になるのです~~(*0*)


●noirさん
はじめまして~~!!(ですっ!^^)ようこそ~♪

noirさんちもキジさんとクロさんがいらっしゃるんですね(^-^)
Miumiuのふかふかの鳩胸と、同じくふかふかのホッペ?
耳の下、首の上のふかふかした所はホッペでいいんですかね?
あそこにいつも指をぷすっとして怒られてます(^^;
怒られても怒られても止められませんね~~(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索