雨続き

雨続き

毎日雨続きで涼しかったので
猫たちはすやすや・・・zzz


Miumiuもすやすや・・・
zzz

こんなMiumiuを見ていると、どうしても我慢できなくなるのです。

このフカフカに指を・・・
指を入れたくなる! ぷすっ!

・・・っと、いつもだったら怒られるところですが

ん!? ぼーーーーー

眠すぎて、「ダメ」なようです。


そんなMiumiuですが
グルーミングのポーズはピシッと決まっております!

ぴしっ!

各方面にしっかり伸びた手足
美しいですね。

着地! 着地!


決まった!!!





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

決まった!>▽<

いや〜、Miumiuちゃんの、「ぷすっ」された時の
顔にハマった〜〜〜(笑)!
良い顔してるなあww

グルーミングポーズ、可愛い♪
あのアンヨ、ときどきくすぐってみたい衝動
に駆られません^^?

NoTitle


決まったねっ! >▽<

Miumiuちゃんも 丸いぞ〜〜〜(^艸^)
毛のふかふかさが丸さを一層際立てますね!!

毛繕いの時の手足は 咲き誇る大輪のダリアを思い起こさせます!!

NoTitle

ふかふかですね~。
一体何センチはいるのか試したいですよね。
眠すぎてぼ~にmiumiuちゃん、
何が起こったのか理解していないのかな(笑)

●nico.さん
いぇい!決まった!!(*^^)v

Miumiuの「ぷすっ」された時の顔は
まさに寝ぼけ顔です(^u^)
何をされているのか、よくわかってません!^^;

グルーミングしている時の足は、触らずにはいられませんね!!
肉球をコチョコチョしてますよ~~!!^^


●とろろ姉さんさん
決まった!!(^O^)/

Miumiuも丸いです!!
毛がふかふかで、冬のタヌキみたいですよ~!!

なんと\(◎o◎)/!
ダリアですか!?ちょっと良く言い過ぎでは・・・・(ゲホゴホ・・・)


●ちょこさん
ふかふか、測ってみました。3㎝ぐらい入りましたよ!!

そう。眠すぎて、何をされたかわかってません^^;
Miumiuは、うちの猫の中でも特にスキだらけなので
寝ぼけている時は全然ダメです(^u^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索