スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

猫が好き

猫が好き

真ん丸お目目のクロエちゃん

じーーーー

視線の先には・・・

またもや『世界ネコ歩き』の

またもや猫!
ど~ん!


前々回の記事以来、この番組の面白さに目覚めてしまったクロエ
『ねこあるき』が始まると、ず~~~っと、じーーーーっと見ています。

時には、画面に駆け寄って猫を探してます!

れろれろ
 ク「テレビ見すぎて 疲れちゃった」


クロエちゃん・・・、どうも猫が好きみたいです



Miumiu姉さんと鼻チューのごあいさつ
コンニチハ

気難しくて猫嫌い(?)なMiumiuと鼻チューができるのはクロエだけ!
クロエの猫好きオーラがMiumiuの心を開いたのでしょうか?


鼻チューの後に「シャーーッ」と怒られることもよくありますけどね



おまけの<今日のおやつ>

夫が栃木で買ってきました♪
さのまる
さのまるグッズ

『さのまる』は”ゆるキャラグランプリ2013”で一位を獲得したそうな!
頭にはラーメンのどんぶりを被り、前髪はラーメン
腰にはいもフライの剣を持っている
これでも「侍」ですって(^^;

写りこむラーラ
ラーちゃんも気になるよね~~(^u^)

ラーラの「ラー」はラーメンの「ラー」だもんね(うそ)


前回記事にコメントをくださった皆様
米レス出来ず申し訳ございません!!
これに懲りずにどうぞお付き合いくださいませ_(_^_)_

クロpapaさん、「まねきやき」の”招”の手偏が「矢」と「キ」の組合せになっているとは
私も気づきませんでした!江戸の洒落ですね~^^
サスガ、papaさん!!!




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

クロエちゃん、テレビのねこさん、面白いのですね。
見てやはり猫ってわかるのかな~?
miumiuちゃん、クロエちゃんはやはり末っ子で可愛いのでしょうね^^

岩合さんのねこ歩きは、猫も大好きなんですな~。
うちはBS写らないので、、、悲しい。

さのまる君は、、、犬・・?

NoTitle

クロエちゃん、目がまん丸、メガまん丸!!
きゃわゆ〜〜〜♪♪♪
世界ネコ歩きの視聴者(者?)は半分は猫というウワサですね〜〜。(^m^)
うちは見れないのです、残念!!

ねころんもクロエちゃんとなら友達になれるかすら〜〜??(^o^)

さのまる.............(笑)
ラーメンの汁はどこへ!?((((^^;)

●ちょこさん
おー!ちょこさん、ご無沙汰しております_(_^_)_

クロエ、テレビの猫が面白いみたいですよ~!
たぶん猫と分かっていると思います。
他の動くものが出ている時も見てますけど
猫だと反応が強いです^^

ミレニもそうでしたけど、黒猫って友好的で包容力があるというのか・・・
だからMiumiuも「この子なら、まあいいや」みたいな感じじゃないですかね^^
ちょこさんちの黒猫さんたちは、そんなことないですか?

> さのまる君は、、、犬・・?
はい。たぶん・・・・(^_^;)


●とろろ姉さんさん
クロエ、メガまん丸ですよ~~!!!(^O^)/

「世界ネコ歩きの視聴者(者?)は半分は猫」
くるねこさんも書いてましたね~(^u^)
あの番組は猫の目の高さで撮っているので
猫が見ても臨場感があるのではないか、と私は思ってます!
1時間ただひたすら猫の行動を淡々と流しているって
考えてみると、かなりマニアックな番組ですよね^^;

あ、クロエだったら、きっとねころんちゃんともお友達になれますよ!!

ん~・・・・・、ラーメンの汁、頭からかぶりましたかね・・・(^^;

NoTitle

猫好きクロエちゃん、良いなあ♪
私もクロエちゃんに好かれるためなら猫になりたいっ!
あ、でも、きっと猫になっちゃったら自分とこの猫
にはシャーシャーされるだろなー^^;

2013年のチャンピオンなんですね^^さのまるくん。
チャンピオンなのに、私知らなかった〜〜〜>▽<;
くまもん以降、バリーさん(でした?)もですけど
人気一位でもいまひとつ人気が全国化しませんよね(笑)
ゆるキャラ界もけっこう大変なんだろなあ〜〜^^;

●nico.さん
そうそう。
自分が猫になったら、うちの猫たちにシャーシャー言われるだろうし
たぶん自分もシャーシャー言って、Miumiuみたいな子になると思います^^;
クロエとは仲良くなれるかな???^^

さのまる、私も知りませんでしたよ~^^;
くまもん級の人気はなかなか出ないんでしょうね。
ふなっしーみたいに、別の角度からイチかバチかで突き抜けないとね・・・
ほんと、ゆるキャラ界も厳しいな~(^_^;)

NoTitle

クロエちゃんも、いつか岩合さんに撮ってもらいましょう!
この番組、うちのクロも、チラッ、チラッとみております。

クロエちゃんは、誰とでも仲良くなれそうな末っ子さんですね。
うちのクロは、多分、気難しい一人っ子!甘やかしすぎたかも~

さのまる!弱そうな侍ですね。

まねきやきは、「招」の漢字とわかるのに、時間がかかりました~
手偏は、すぐにわかりました。テへん!(エヘンです。)

岩合さんにうちの子が撮ってもらえるなんて夢のようだすね(*^。^*)
クロちゃんはチラッ、チラッですか?!
猫にあまり興味がないのかな~^^

一人っ子はどうしても可愛がっちゃうから気難しくなりますよね。
Miumiuもそのタイプです^^;
文字通り猫可愛がりしてましたから・・・

さのまる、弱そうです!いもフライじゃ、どう考えても戦えませんから(^^;
まねきやきの「招」、私も漢字と分かるまで時間がかかりました。
手偏を解読されたのは凄いですよ~!!

NoTitle

クロエちゃん、やっぱり知能が発達してるんでしょうね~
家なんてテレビを観る子なんて全然いませんから寂しいです

家のクロちゃんにご心配いただき嬉しかったですす
少しづつではありますが回復してるようです

クロエ、知能が発達しているんでしょうか?^^
先日はキツツキの雛を食い入るように見てました!
ちょっとコワかったです(^^;

クロちゃん、少し元気が出てきたみたいですね。
ホントにちょっとずつでもご飯を食べて
暑さを乗り切る体力をしっかりつけて欲しいです!
クロちゃん、がんばれ~~~(^O^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。