スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

猫を見る猫

猫を見る猫

真剣な顔で何かを見つめるクロエ・・・


クロエ真剣


ラーラも・・・


ラーラ真剣




視線の先には・・・
世界ネコ歩き



2匹が見ていたのは『岩合光昭の世界ネコ歩き』
クロエは、30分以上食い入るように見てました。

↑写真の猫は、顔が大きな雄猫で
この猫のアップになると、クロエは鳴いて私を呼びました。
怖かったんでしょうかね

夫がそばに居たのに私を呼ぶんですよ!
クロエちゃんは可愛いね~~



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

クロエちゃん、怖かったのかな〜〜?(T^T)
タイプだったとか!?(^m^)

うちはテレビには全く興味を示さないんですよ。
hoppetanさんちは皆ニャン テレビに興味持ちますか??

ねころんは、たま〜〜〜にワシが高〜い声出すと(ハナウタで。^^;)、近寄って来て、めっちゃ口のあたりを観察しまくります。
鳥かなんか隠してると思うんやろか??((^^;)

●とろろ姉さんさん
ボス猫みたいな雄猫で怖かったんじゃないかと思うんですけど
タイプだったのかな???(#^.^#)

ねころんちゃんは、テレビ見ませんか?
うちもMiumiuは全くです。
ダンゴは映像より、声によく反応しています。
一番のテレビ好きはラーラで、動物でも人でも物でも
よく見てますよ!^^
クロエは鳥が出てくると、よく見ます。

クロエは、私が歌を歌うと嫌がります^^;
「どうしたの?やめて~!」という感じで、必死に止めようとします・・・
私の歌、そんなにヒドイんだろうか・・・(-"-)

NoTitle

クロエちゃんとラーラちゃんは、TV好き?
「ネコ歩き」は、クロも時々、みつめていますよ~
あとは、やはり猫に近い動物の番組のときですね。

クロエちゃん、大きい猫は、怖いのかな?
ドアップでは、猫に思えないかもですね。
そして、頼りになるのは、ご主人では無くて、hoppetanさん!

(昨日の地震は、大丈夫でしたか?)

NoTitle

ご無沙汰してしまいました><;
クロエちゃん、映像でもちゃんとそれを猫として
認識するなんて賢い!
そして、ダンナさんよりhoppetanさんを頼るなんて
可愛い!(笑)

NoTitle

クロエちゃん猫さんを30分も見るなんて賢いな~
家の子たちはテレビを観ません(アホなんでしょうね~(笑)
それだけ岩合さんのお写真はニャンコ達に本物と間違う程
上手いという事なんでしょうね^

お母さんのhoppetanさんを呼ぶなんて可愛いな~
旦那様には悪いけれど嬉しいですよね!

NoTitle

クロエちゃんったら身近にイケメンのお兄ちゃんがいるのに
テレビの男子にゃんこに釘付け!?
確かにこのお顔がアップになったらちょっと怖いかも~~
怖くてママ呼んじゃうなんてやっぱり女の子(^^)
ミウもこの間猫ではないけど動物の映像をずーっと見てました。
で、やっぱり頼りにするのは私。( ̄▽ ̄)V いえーい!
ダンナはどちらかというと嫌われているので
いつもものすごい優越感に浸ってます(^0^*オッホホ

お返事たいへん遅れて申し訳ございません!!!

●クロpapaさん
クロちゃんは”猫に近い動物”好きですか!?^m^
じゃあ、自分に近いことを理解してるんでしょうかね?^^

> ドアップでは、猫に思えないかもですね。
あ、なるほど・・・猫と思っていないのかもしれませんね~。
「おっきい雄がいるよ!」と私に教えてくれているのかと思ったんですが・・・
ラーラはメスが出ていた時は、じーっと見ていたけど
雄が出ると目をそらしてました(^^;

先日の地震、気持ち悪い揺れ方をしたんですよ~!!
夫婦そろって飛び起きて、猫を確認したら
全員寝てました^^;
今朝もあったんです。嫌だな~・・・
心配してくださってありがとうございます(^_^)/


●nico.さん
こちらこそご無沙汰しております~~~(・。・;
ええ、たぶんクロエもラーラも猫と認識していると思います。
でも賢さで言えば、Miumiuのほうが賢いと思うんですけど
Miumiuはテレビに興味がないので、クロエとラーラが賢いかどうかは・・・^^;

私を頼りにするクロエは可愛いです!(*^。^*)


●クニさん
クニさん家のみにゃさんはテレビに興味なしですか?^^
この番組は、カメラのアングルを低くして、猫目線なので
猫が見てても臨場感があるのかもしれませんね~(^_^)
猫たちの表情も自然で、そこはサスガ岩合さん!って感じです^^

ええ、ええ、そうなんです。私を頼ってくれるクロエは可愛い!
夫には悪いけど、優越感です(^○^)

●たすくママさん
「身近にイケメンのお兄ちゃん」???
それはもしかして、ダンゴのことでしょうか~~!?(^m^)

この雄猫は、ここいらのボス的存在だったので
猫から見ると”いかにも強面”だったんでしょうかね^^
ラーラは目をそらしてましたから・・・^^;
ミウちゃんもテレビを見るんですね。
ダンナさま、嫌われちゃってるんだ~?!(^_^;)
たしかダンナさまはミウちゃんの小悪魔ぶりに首ったけでしたよね?・・・あわれ^^
娘を持つお父さんって、そんなもんですよね(^u^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
