

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
朝の会議  ←朝の会議 【--年--月】の更新記事一覧 →猫を見る猫  猫を見る猫
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

飽くなき職ニャン魂!!

飽くなき職ニャン魂!!

またまた、えらいことご無沙汰しております。
こっそり更新・・・(*^_^*)



うちに季節外れのみかんが届きました。


茶白の特大みかんです
前を通過・・・
前を横切る”黒い物体”はクロエ・・・

かぶってまそよ~~
前で存在を主張するクロエちゃん・・・
何か言いたいことがあるのでしょうか???


みかんの箱にクロエも入れてみましたが
クロエinみかん
お気に召さないご様子


その後、↓この様な形に自分でリフォームし
リフォーム?

快適空間を手に入れて、満足したと思いきや
快適~♪


飽くなき職人魂で加工を続け・・・
加工中!


更に続けて・・・・・
ぺっぺっ・・・

遂にはこんな状態に↓
こんな姿に・・・
注:加工前の爪とぎは箱の底にジャストのサイズでした


これで満足してくれたかな?
満足?

まだまだ納得の行かない表情ですね





たすくママさん、コメレス出来なくてごめんなさい!!
新しいテンプレートでイメチェンです(*^^)v

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
朝の会議  ←朝の会議 【2014年04月】の更新記事一覧 →猫を見る猫  猫を見る猫
 

~ Comment ~

NoTitle

お~!お久しぶりです。みなさん、お元気そうです。
特大みかんちゃん(ダンゴくんだーっ!)も元気ですね。

クロエちゃんの職人根性!さすがです。
爪とぎが、こんなになってしまうとは~。、まるで、ハチの巣を食べるクマのよう。

これで物足りない場合、どうなってしまうのでしょう。

NoTitle

あ〜、うちのみかん箱と一緒〜〜〜♪♪♪(^^)

でもhoppetanさんちの方がリフォームされて素敵ですね!(((^^;)
.........って、クロエちゃん、ビーバーですかっての!(爆)
職人魂ありすぎっっ!!
親方と呼びたいクロエちゃん........(T^T)

●クロpapaさん
お久しぶりですっ(^_^)/
寄ってくださってありがとうございます!!
みんな元気にしてますよ~!(^○^)
特大みかんも元気です^^

クロエ・・・、どういうわけだか、紙をかじるんですよね(^^;
他の子はこんなことしないんですけど・・・
新聞を読んでいると”バーン!”と飛びついて来て齧ります(--;

> これで物足りない場合、どうなってしまうのでしょう。
放っておいたら、きっと粉々になるまで加工を続けるでしょう。。。


●とろろ姉さんさん
はい~~!!みかん箱、”おそろ”です(*^。^*)

姉さんちに親方を派遣して、リフォームさせましょうか?!
ねころんちゃん、気に入ってくれるかな~♪^^

作業中の親方は真剣そのものですよ!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
