朝の会議

朝の会議

毎度ご無沙汰しております。

今日は春一番が吹いたそうですよ!
やっと春ですね~



先日、朝っぱらから猫たちが会議をしておりました。

朝の会議

何やら難しい顔で・・・

難しい顔1 難しい顔1


難しい顔2 難しい顔2


難しい顔3 難しい顔3


何を話しているのやら・・・?




一週間前にパソコンを買い替えて
何が何だかさっぱり「?」のパニック状態が今も続いています
何をするにも時間がかかってしょうがないです。

今日初めて自分のブログを見てみたら、なぜかプラグインが表示されなくて
気に入っていたテンプレートを泣く泣く変更・・・

新しいテンプレートは、カワイイ路線で行ってみます!

早く元のペースに戻れるといいのですが・・・(^^;




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

馬肉ってますか〜〜〜!? (hoppetanさんからのパクリ。^^;)

距離と方向がみんなビミョ〜〜な感じですね!(^m^)
これぞまさしく『三角座り』ってやつ??(違う!)
それぞれの難しい顔が可愛い!
ほんとは、気持ちよくて眠〜〜い顔なのかな〜(^艸^)

テンプレート可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

hoppetanさんこんにちわ~
PC買い替え??
それは大変だわ~ テンプレート凄く可愛いですよ!

みんにゃ春になるとザワザワ、気持ちがウキウキ・・・・
忙しくなるのよね!

hoppetanさんガンバ!!!

●とろろ姉さんさん
馬肉ってます!馬肉っ点ます!!馬肉りまくり~~~~(><)
(スマホも買い替えたので、両方で馬肉ってます。それで馬肉・・・^^;)

ビミョ~~~な距離を保った朝の会議でした(*^。^*)
難しい顔・・・
ほんとは、ちょっと嫌だけど眠くて動くのが面倒臭い顔だと思いますよ(^艸^)

テンプレート、賑やかですよね~(^^;

p.s 遅くなりましたが、少し前にメール返信しました。当日楽しみにしてます♪


●クニさん
こんにちは~~(^0^)/

PCを買い替えて、新しいキーボードにも慣れなくて
タイプミスしまくりです^^;
これでまた時間がかかってしまうんですよ~~('_')

暖かくなると猫も忙しそうに動いてますね^^
↑のように、猫同士がくっつくことも減るでしょう。。。^^;

NoTitle

暖かい日が増えてきました~春ですね。

朝の会議!今回の議題はきっと難しくて、先送りしてきた問題。
やる気のなさが、あらわれておりま~す。
クロエちゃんのような、女子社員が入ると刺激になって会議も踊ると
思いますよ\(^o^)/

papaも朝の会議、特に月曜日の朝の会議は最悪で苦手です。


テンプレート、今どきでカワイイですね。
今どきのパソコンは、かえって使いにくくなっていますね~

●クロpapaさん
暖かい日が増えてきました!やっとです。
増税前にクリーニングを出したいので
早く暖かくなってくれないと困ります^^

> 朝の会議!今回の議題はきっと難しくて、先送りしてきた問題。
> やる気のなさが、あらわれておりま~す。
やる気のなさ、あらわれてますか~~!?^^;
クロエのような若手を入れて、刺激しないとダメですね^^

PC、XPからウィンドウズ7にしました。
全然変わってしまって、何が何やらサッパリです(^_^;)
PCの処理速度は上がったけど、私の処理能力が・・・・(;O;)

NoTitle

ご無沙汰しております
とっても可愛いテンプレートですね
素適ですよ♡

会議の内容はいつまで暖房つけてくれるかな?
とか、今日のオヤツはなんだろう?とか
でしょうね(=^・^=)

PC私もXP⇒7に買えました
慣れたら便利ですよ(=^・^=)
もう8が出ていたので格安でした

みなニャンお元気で良かったです

NoTitle

過去ログ読ませて頂いたら
ミレニちゃん、亡くなっていたんですね
すみません<m(__)m>
うちもとうとうハナだけになってしまいました
通院は大変でしたが、後悔はないです
あとのみんながチョッとでも長く一緒に
居て欲しいと願うのは同じですね
hoppetanさんちのみんなが
ずっとhoppetanさんと居られますように☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!!

●itsukoさん
itsukoさんもXP⇒7組ですか!?^^
いきなり「サポート止める」とか、勘弁してほしいですよね(^^;

私も徐々に慣れてきて、いろいろ便利になったな~と感心しております^m^

猫の会議はあれ以来見かけないので
議題はやはり「暖房の件」でしたかね^^

ミレニ、亡くなってしまいました。
でも、なんか、うちにいる気がします^^
itsukoさんは短期間に2ニャンいなくなってしまって大変でしたね。
コメント、残せませんでした。ごめんなさい。

ハナちゃんは、今、itsukoさんの愛情をひとり占めで、きっとしあわせですね!
ほんとに、少しでも長く、ずっと一緒にいられますように!!

NoTitle

hoppetanさんこんにちわ~
いつものテンプレを頭に浮かべながら来たので一瞬
違うブログを開いてしまったかと思いました(^^;)
新しいテンプレ、春らしくってすっごく可愛いです♪

3にゃん揃って何の相談してるのかな~?
ダンゴちゃんが一緒だからそんな難しい話はしてないと思うけど・・・?(^^;)
こういう姿を見るとなんか嬉しくなっちゃいますね~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索