お久しぶりです。

お久しぶりです。

お久しぶりです。

前回の「頭痛が・・・・・」という記事以来
気付けば一か月以上が経過・・・(^^ゞ
ご心配をお掛けしていたら申し訳ございませんm(__)m

猫たちも私もぼちぼち元気にしております!

最近PCをあまり付けていないので
たまにスイッチを入れると、いろんなアップデートやら
たまりにたまったメールやらで
なかなか本題に入れずイライラします。
自業自得なんですけど・・・(*^_^*)



さてさて、相変わらずの我が家の猫たち


毎日毎日寒くって、ホカぺの上では
油断すると”うっかり”くっついて寝てしまうダンゴ&クロエ

2匹なかよく・・・?

「なかよしね~」と和んで見ていると・・・


我に返って
ぺしぺしっ! ぺしぺしっ!


ダンゴは噛みつき専門なので
いつもクロエのパンチをもらいまくり

体の大きさは全然違うけど
良い勝負の2匹です




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

とろろ姉さん

ぼちぼちのお元気具合で何よりでした〜〜♪(^m^)
ちょっと心配だったけど、いや! でもなんでもないだろう!うん! と思ってました!
ワシも2月は胃腸炎になったり、ひかない!と思い込んでいる風邪ひいたり、なんかすっきりしないままに終わってしまいました............(T^T)

皆にゃん元気そうで良かったです!
クロエちゃんと並ぶごっちん、やっぱ、すっきりしてるよね!?
スリムになったごっちんの全貌が見たいです〜〜〜♡(*^o^*)

みなさん、お元気でよかった~!

papaのパソコンのメールアドレスは年々、迷惑メールが増加し
毎日50通以上にもなり、一週間もほっておくと大変なことになります(+_+)
デートのお誘いならぬ、アップデートも多すぎますよね。

クロエちゃんとダンゴくんの攻防!クロエちゃん、強いな~!
ダンゴくんの反撃は、噛みつきなのですか?

hoppetanさんこんにちわ~
お元気で良かった♪
ミンニャもお元気そうで良かった!

クロエちゃんぺしぺし!ダンゴお兄ちゃんにお見舞いですか?
お元気な証拠ですニャ♪

みなさんお元気でよかったです~~
PCって一旦使わなくなるととんと使わなくなりますよね。
私もブログ更新しなきゃと思いつつ、気がついたら約半年
放置しっぱなし(汗)

ダンゴちゃんとクロエちゃん、互角の勝負なんですね♪
麻痺があるからハンデが…と思うとなかなかどうして、
うちもミウと体重差3倍のルークとの勝負は互角です(笑)
体は小さくても気が強くて…(誰に似たのか・汗)
そしてルークも噛み付き専門。
みんにゃから煙たがれてマス(^▽^;)

あ!
更新だ、更新だ^^*覗いてみて良かった〜♪

猫ちゃんたちもhoppetanさんも、お元気そうで
良かったです。
ダンゴちゃんとクロエちゃん、和みますねえ。
ダンゴちゃん、”口撃”専門なんですね(笑)。
ヒット率がパンチに比べて低いから、不利ですわなあww
猫の小競り合いは、見てて微笑ましいから不思議^^*

お元気で良かったです~!
私も最近は更新速度が遅くて、、、

ダンゴくんとクロエちゃん、変わらず仲良し?ですね。
噛みつきとパンチ、それぞれ技があるんですね~。
ぺしぺしが可愛い。

またまた、またまたお返事遅くなってしまって申し訳ありません!!

●とろろ姉さんさん
頭痛もすっかり治って、ぼちぼち元気です。ただ怠けていただけでした~~(^^ゞ
姉さんもついに(?)風邪をひいてしまったんですか!?
今年の寒さは異常ですからね~・・・今日も寒いよ~~~(><)

ダンゴ、体はスリムですっきりしたけど
お腹は「いつもすっきり!」とはなかなか行かず
毎日念入りにマッサージをして、常にケアしていないと
すぐに詰まっちゃうんですよね・・・
これもPCから遠のく原因の一つです(^^;

> スリムになったごっちんの全貌・・・
楽しみにしていてくださいね~♪(●^o^●)


●クロpapaさん
はい!元気です~~(^O^)/
ご無沙汰しておりました(^^ゞ

毎日50通以上のメール!?それは一日でも放っておけませんね(^^;
うちのPC、ウィンドウズXPなので近々買い替え予定で
いろいろ整うまでの作業を考えると、これまた面倒臭いです~~!

ダンゴは、なぜかパンチをあまりしないんです^^
すぐに噛みつこうとして顔を出すので、余計パンチをもらってしまうんですよ(^v^)
クロエも強いけど・・・、ダンゴが弱いです(^^;


●クニさん
こんにちは~♪
またまたご無沙汰してしまってゴメンナサイ!!
みんにゃ、ぼちぼちやっております^^

クロエのぺしぺし、素早いんですよ~!!
ダンゴはパンチをもらいっぱなしです(^^;
ダンゴは、みんにゃのパンチをもらいっぱなしです(~o~)

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

●たすくママさん
元気です~!ご心配おかけしてしまってすみません!!
そうなんですよね・・・
PCって一旦使わなくなると、なかなかスイッチを入れなくなります(^^;
小まめに付けておかないと、余計に面倒臭いことになりますけどね~^^;

ダンゴとクロエ、互角の勝負、もしくはクロエの方が強い?
ダンゴが手加減をしているようには見えません(^u^)
そういう気の強さがあるから大怪我をしても元気に乗り越えたんでしょうね。

> そしてルークも噛み付き専門。
> みんにゃから煙たがれてマス(^▽^;)
ダンゴも一緒ですよ~!!
唯一のオスだからみんにゃに煙たがれているのかと思ったけど
噛みつくから嫌がられてるのかな~^^;


●nico.さん
気にして覗いてくださってありがとうございます~♪^^

はい、元気です!
・・・猫と一緒に怠けておりました(^^ゞ
”口撃”!!ナイス表現!!!(*^^)v
ヒット率も低いし、顔を相手に近づけて行くから
「パンチをください」と言っている様なものです(^^;
ジャブはノーガードで全部もらってますね(--;
微笑ましく見ておりますが、本ニャン達はどう思っているんでしょうね(^u^)


●ちょこさん
元気です!
最近、ご訪問のほうもとんと出来ずにすみません!!

ダンゴとクロエ、相変わらず”仲がよいのか悪いのか?”状態です(^^;
ダンゴは、ちょっと本気になってくるとパンチも出すんですけど
最初の取っ掛かりはほとんど噛みつきです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索