スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

風邪ひいてまんねん

風邪ひいてまんねん

またまた、またまたお久しぶりです。


夫に風邪をうつされました。
いつまでも「Happy nyan year!」では恥ずかしい・・・
そろそろ記事を更新しよう!と思っていた矢先に・・・・・


この風邪、症状は片頭痛だけですがしつこいです。
頭痛がひどい時は目を開けているのも辛いので
とてもPCをする気にはなれず
でも、さすがに「Happy nyan year!」のまま2月になってしまっては大変!
ということで、今更新しています。


色々と変なモノも流行ってますから
皆様もお気を付け下さいませ


脱力・・・


記事とは関係ないけど
相変わらずの、ダンゴの脱力画像です。


ダンゴ君、現在の体重5.3キロ
だいぶスリムになりましたよ!
細面の二枚目です




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あららら〜〜、風邪引いてまんのんか〜〜〜(T^T)
目を開けてられないほどの頭痛が続くとは大変ですね。。。(><)

ワシの周りではゲホゲホの風邪が多いです。
そして!! ノロで学級閉鎖という話も聞いております…………
寒いと色々ありそうなので、皆ニャンに温めてもらって回復して下さいね!!

ダンゴくん、5. 3kg!! めっちゃ痩せましたね〜〜〜!!(@o@)
もうねころんと変わらないかも…………(^^;)

hopptanさん更新がご無沙汰と思っていたら酷い風邪でしたか(涙)
大変でしたね
本当に最近、色んなものが流行ってて困ります・・・・

今回色んなことが判明しましたがノロウイルスって症状がが出てない人から移ったとのこと
症状が出た人は抵抗力が弱い子供だったり体調が悪い人だったそうですね
これからも気を引き締めて気を付けなければなりませんね~

ダンゴちゃんスリムになって5,3キロ!
真ん丸なダンゴ君しか知らないから今度アップでお願いします

あれれ~風邪ですか。頭痛も辛いですね。
papaは、めったに頭痛は無いのですが、以前インフルエンザに
かかった時は、頭痛がつらかったです。お大事に~

ダンゴくん!どうしたの?スリムなの?
食事が変わったのかな?

うわ〜〜〜!可哀想なhoppetanさん(T^T)
頭痛で目の奥がガンガンズキズキ・・・ツライですよね。お察しします。
インフルくんなども着実に勢力拡大してるようなのでどうかキッチリ
最後まで治してくださいね。お大事に!!

ダンゴちゃん、5キロ台に!!
ダイエットに成功したって考えていいんですよね?
でもあんまり急に痩せちゃ体に悪いから、ゆっくりゆっくりね。
ダンゴちゃんは顔立ちが良いんだから、ぽっちゃりしてても
しゅっとしてても、どっちでも二枚目なんだから^^

お返事たいへん遅くなり申し訳ございませんm(__)m

●とろろ姉さんさん
頭痛がまだ治らないんですよ~!
夫が罹る風邪は、ほんっとにしつこいっっ!!!(ーー゛)

ノロはおそろしいですね。
なんでこんなに流行っちゃったんでしょう・・・?
日本人の体質がヤワくなってるせいでしょうか???

ダンゴの5.3キロは、太っていた頃のミレニが5.4キロでしたから
だいぶ痩せました。
ねころんちゃんは小柄だから、5キロ台には行かなそうだけど・・・・・??^^;


●クニさん
この風邪がしつこいんですよ~~(><)
年々風邪の治りが遅くなっている様な・・・やはり年のせい?(^^;

ノロウィルスこわいですね~(~o~)
インフルもそうだけど、症状が出ていなかったり、治まったりした人が元で
また広がるって、おそろしいです!
でも今年のノロはちょっと異常ですよね。

ダンゴ、相変わらず丸顔なんですけど・・・^^
体は身軽になりました!


●クロpapaさん
頭痛、辛いです~(;_;)
私も頭痛慣れしていない、というか
長年生きて来て頭痛ってあまり無かったので
慣れている人なら耐えられる痛みでも我慢できないのかも・・・(^^;

ダンゴ君、最近身軽ですよ!これまで直接飛び乗れなかった所にも
ぴょ~~ん!と軽々乗っちゃいます!!
実は病院通いの気苦労で痩せたので、健康的なダイエットとは言えません。


●nico.さん
う~~~~~!可哀想な私・・・(;_;)
ほんとに早く治って欲しいです~(T0T)

ダンゴが5キロ台だなんて、何年ぶりだろう?って感じですよ!
でも「ダイエット成功!」と、堂々とは喜べないんです。
最近便秘で病院へ行くことが多くて、そのストレスで痩せたようなものなんです。
病院から帰ると、精神的に落ちて食欲も落ちる事が多いので・・・
病院では痩せたことを褒められたけど、複雑です。
まだややぽっちゃりだけど、この体重を維持したいな~と思っております!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
