近況 プラス 可愛いプレゼント♪

近況 プラス 可愛いプレゼント♪

またまたご無沙汰しておりました。
すっかり寒くなりましたね~


とは言え、うちの中は相変わらずの”ぬくぬく”で
猫たちはホカぺの上でゴロゴロしております。

ごろん

ヌイグルミが体の上に落ちてきてもお構いなし。。。


ブログをサボっている間に
nico.さんからまたまた可愛らしいプレゼントをいただいてしまいました!
nico.さんからのプレゼント
nico.さんお手製のレジ袋ストッカーとパッケージが可愛いベルギーチョコ
そして真ん中に居るのは、ゼンマイで動くマトリョーシカ猫ちゃん

この猫ちゃん、ゼンマイを撒くと左右に体を振ってよちよち歩きます。
その動きがとっても可愛くて、私は、見ていて和むんですけど
クロエちゃんはどうもそうじゃないみたいです・・・



コンニチハ ご対面!


誰か来た? ん?!誰か来た?


ラーラが来たよ ラーラもご対面!


チュっ


交流 ラーラがいなくなったので交流


たすけてー 激しく交流


避難 避難しましたよ!


ここにいるよー! あ!見つかった


うちの猫たちは、機械仕掛けで動くオモチャにはあまり興味を示さないのですが
この猫ちゃんは別みたいで、クロエちゃん興味津々です!


nico.さん、楽しいプレゼントありがとうございました
壊されないように気をつけます!



<おまけ>

なに?

Miumiuも元気です




私信ですが、
今年は喪中のため年賀状はひかえさせて頂きます。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ほんとに急激に冷え込みましたよね!
ネコは丸くなってネコベッドにすっぽり収納されております。(現在、背後にて。笑)

おお!クロエちゃんの興味をこんなに引く事ができるだなんて、マトリョーシカよ、よくやった!>▽<
(ちなみにうちのネコの前であのネコリョーシカをジーコロ動かしたらドン引きしてた^^;)
壊されちゃっても全然気にしないので、オモチャにしてあげてください♪
ステキに紹介くださってこちらこそありがとうございます^^*

東京でも雪が降るとか、言われてましたね~
クロ家も寒い冬を過ごしております。

nico.さんのプレゼント、素敵ですね。
マトリョーシカのお顔は、ダンゴくん似のような・・・
クロエちゃんは、ダンゴくんの子分と思って、交流しているかも?

ステキなクリスマスカード、ありがとうございました~
届いていますよ。hoppetanさんご一家も素敵なクリスマスを!


みんな元気で何より〜〜〜!!(^o^)

ニコさん作の悶絶ネコリョーシカ(可愛さに悶絶したのです。^^;)はhoppetanさん邸に行ったんですね♪
クロエちゃんとトコトコネコリョーシカ、可愛い&可愛いのコラボで、もう倍返しじゃないですかっ!!(とりあえず今年の流行語は今年中に使っとこ。^^;)

Miumiuちゃんとクロエちゃんのショット、いいですね〜〜♪
それぞれの性格がしっかり出てる!(^m^)
Miumiuちゃん、キリンの中に入ってるね。(^艸^)

寒くなりましたね~。
ご無沙汰しています。
遅ればせながら、可愛いクリスマスカードありがとうございました!
クリスマスにはミレニちゃんも戻ってくるのかな?

マトリョーシカ、クロエちゃんに大ヒットですね。可愛い。
可愛くて叩きたくなるのでしょうか?

hopptanさんこんにちわ
久々の更新首を長くしてましたよ~
nicoさん作の猫さんのレジストッカーさすがですね!
ゼンマイじかけのマトリューシカってあるんですね~
クロエちゃん、興味津々、これは気に入った証拠ですよね!

hoppetanさんこんにちわ~

プレゼントの紹介をさせて頂きました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日寒いですね(ノ_‐;;)
でも、みんな元気そうで、よかったです^^

マトリョーシカ猫ちゃんには、ちょっと感動!!
こんなのあるんですね~。見付けるなんて凄い!
クロエちゃん、かわいい~^^
私の中では、仔猫さんのままで止まってるんですよ(*^_^*)
好奇心旺盛なとことか。
我が家のまいこも、いつまでも仔猫です^^

毎日寒いですね(ノ_‐;;)
でも、みんな元気そうで、よかったです^^

マトリョーシカ猫ちゃんには、ちょっと感動!
こんなのあるんですね~。見付けるなんて凄い!
クロエちゃん、かわいい~^^
私の中では、仔猫さんのままで止まってるんですよ(*^_^*)
好奇心旺盛なとことか。
我が家のまいこも、いつまでも仔猫です^^

毎日寒いですね(ノ_‐;;)
でも、みんな元気そうで、よかったです^^

マトリョーシカ猫ちゃんには、ちょっと感動ー!
こんなのあるんですね~。見付けるなんて凄い!
クロエちゃん、かわいい~^^
私の中では、仔猫さんのままで止まってるんですよ(*^_^*)
好奇心旺盛なとことか。
我が家のまいこも、いつまでも仔猫です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索