スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

馬子にも衣装、寝子には・・・

馬子にも衣装、寝子には・・・

今日はお久しぶりにクロエの新作スカートをご覧ください!


クロエ新作スカート
2013秋冬コレクション


クロエ新作スカート2
たっぷりフレアーにレースも付いてますよ



実はこのスカートは『4にゃん日記+』のクニさんが作ってくださいました!
クニさんはお裁縫のプロをしていたこともあるそうで
こちらのスカートも、まるで”売り物”です!美しい!!


クロエちゃん、かわいいね
可愛いね♪
クッションの柄がちょっとうるさくてスイマセン・・・


いつもは、不器用な私が作ったボロっちぃスカートをはいている
不憫なクロエ・・・
見違えるようだね~


着心地も良さそうで、クルクル元気一杯走り回っています


そして・・・
スカートの上に乗ってる!

クニさん家の猫さん風味の香りが落ち着くのか
スカートに顔を埋めて寝ていました


面白いね
あ、目あいてる
あ、 目あいてる・・・



クニさん、裾のフリル部分も足にあたりません。大丈夫ですよ(*^^)v
すっかり愛用させてもらってます!
素敵なスカート、本当にありがとうございましたm(__)m





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クックロエちゃん!
ごめんね~おばちゃんちの猫たちのかほりが一杯するでしょう(汗)

昨年からクロpapaさんちのクロちゃんにはオレンジ、クロエちゃんには
ピンクと決めていたのに写真ばかり撮りに行ってて、遅くなってごめんね~
クロエちゃん、とってもよく似合ってますよ~

hopptanさんご紹介ありがとうございました!

わ~!似合います。クロエちゃんによく似合っていますね。
クニさんのスカートは、しっかりしていて、デザインも素敵で
ほんと、プロの作品です。

クロにも、9月にいただきました。いつかクロエちゃんと並んで
写真を撮りたいな~。

クロもロングスカートをはくと、よく顔をうずめて寝ていますよ。
なぜか落ち着くようです。


あら〜〜♪(*^艸^*)
可愛らしい色合いにレトロな柄、これまたクロエちゃんの漆黒ツヤツヤボディと良く合ってるわぁ〜〜♪
クニさんすごいね!!

クロエちゃん…………目…………思いっきり開いてるね。((((^^;)
目も見開いちゃう心地の良さなのですね!!(ですかな??)

お久しぶりです~(^^;
あらクロエちゃんステキ~お姫様みたい!
黒毛によく映えますね~
やっぱり女の子、ヒラヒラスカートはいたら
テンション上がるよね♪
私もお裁縫が得意だったらな~(^^;
あ、でも当のミウがおてんばさんだから
クロエちゃんみたいにお姫様っぽくはならないかも~

おおお!
プリンセスじゃないですかあ〜〜〜>▽<
すっっごく可愛いです。ものすっごく可愛い!(←鈴木奈々風^^)
形もふわっとしてオトメ心をくすぐるし、何より色と柄が
黒猫ちゃんにこれ以上ないというくらいよく映えますねえ♪
さすがクニさん!
hoppetanさんちのクッションの柄もリボンで女の子らしくて
今日は「女の子満開」の雰囲気ですな^^

お返事たいへん遅くなり申し訳ございませんm(__)m

●クニさん
> クックロエちゃん!
> ごめんね~おばちゃんちの猫たちのかほりが一杯するでしょう(汗)
きっと一杯するんでしょうね~(^u^)
ダンゴも最初、すごくニオイを嗅いでましたから・・・^^
お姉さん達のニオイでクロエは安心できるんじゃないですかね。

クロエに似合ってますよね!?お姫様みたい(^-^)
本当に可愛いスカートありがとうございました♪
いつも白いスカートをはいているから
柄のスカートは見ていてとっても新鮮な気分です!^^


●クロpapaさん
クロエに似合ってますよね~(^-^)
クニさんのスカートは本当に売り物みたいです!
サスガですね!

あ~ほんと、ほんと!
クロちゃんと並んで写真を撮りたいです!(^^)!
想像するだけで物凄く可愛い!!
でも実際2にゃんを会わせたら、なかなか仲良く並んではくれないでしょうね(^^;

クロちゃんもスカートに顔をうずめて寝るんですね。面白い(^v^)


●とろろ姉さんさん
クニさんすごいです!!やっぱりプロの仕事は違いますね!
こんなに奇麗に出来たら作るのも楽しいでしょうね~^^

写真を見たらクロエ、パッチリ目を開けていてびっくりです^^;
たしかこの視線の先にはMiumiuが寝ていたと思うんですけど・・・
なんでこんなに目を見開いていたのか・・・?(^^ゞ


●たすくママさん
お~!お久しぶりです!
・・・と、私も最近サボり癖が抜けなくて
PCを1週間つけてない、なんてことが結構あります(^^;
たすくママさんはお忙しいんですよね!?私のサボり癖とは違った(^^ゞ

クロエ、お姫様みたいでしょう!?(●^o^●)
ひらひらスカートはテンションアゲアゲです↑^^
私もお裁縫が得意だったら、クロエにもっと沢山可愛いスカートを作れるのに
と思います!
ミウちゃんもきっと可愛いですよ~!!
クロエも、せっかくお姫様スカートをはいていても
トイレの砂を転がして走り回ってます(^^;


●nico.さん
イエ~~イ!プリンセスいただきました(*^^)v
しかも鈴木奈々テイストのハイテンションですねっ!(^^)!
ほんっと!さすがクニさんです!
すっごくキレイなんですよ~!
クニさんに爪の垢を煎じてもらって
私もせめてもう少しだけでも、真っ直ぐ縫えるようになりたいな~(^^ゞ

うちの”うるさいクッション”、実はキティーちゃんの巨大な頭なんです^^
うるさい柄の裏は、キティーの顔になってます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
