ぬくぬく生活はじめました。

ぬくぬく生活はじめました。

またもやお久しぶりです!

最近ちょっと油断すると、前回のブログ更新から10日ぐらい
あっと言う間に過ぎているんですよね・・・

いかん、いかん・・・(^^ゞ



前回、「ホカぺがなくて寒い」という話をしましたが
予定よりも早くカバーが届いて、先々週の土曜日(9日)からホカぺを愛用しています。

いきなりの強力寒気に見舞われた先週一週間は
おかげ様でぬくぬくと過ごすことが出来ました



ホカぺとは関係ありませんが
このタワーの上はエアコンの温風があたる特等席
なかよしタワー

ダンゴ&ラーラがよく一緒に乗っています。

たまに小突き合ったりしながらも
まあまあ仲良くやっています



こちらはホカぺでぬくぬくのクロエ
ほかぺクロエ
あまり”ぬくぬく感”が出ていませんね・・・


んじゃ、これでどうだ!?
白目にあっかんべ んべ!


”ぬくぬく感” と言うよりも・・・・・出来上がっちゃった感じです




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

カバーが早く届いてよかったですね。
ホカペのぬくぬく生活~、昼寝とかしちゃいそうな
気が付いたら、夕方だったりして・・・・・

ダンゴくんとラーラちゃん、特等席でホッカホカ~
乾燥に気をつけてね。ってpapaの感想でした。

クロエちゃんは、トリップしちゃった~!

こちらは寒かったり、暑かったり…………(^^;)
ねころんは温いの大好きやけど、そんなに寒がりではないのか、今も窓際で爆睡中ですよ〜。((((^^;)

ごっちんはやはり一番上がいいんですね。(^m^)
いっちゃってるクロエちゃんに……………爆っっ!!(≧▽≦)
いやいやいや、それほど気持ちいいってことやよね〜〜〜!!
そこまでリラックスしてくれるなんて、人間も嬉しいかぎり!!(………ですよねっ?? ^艸^)

こちらも、今日は本格的に冷えましたよ〜〜!
とうとう、マジ防寒用のごっついコート出しました^^

hoppetanさんちはホットカーペット愛用なんですよね。
クロエちゃんの幸せそうなことったら!(笑)
今日は舌がハミってくれてますねえ♪可愛い♪♪

ラーラちゃんがクンクンしてるダンゴちゃんのしっぽ、
一瞬アンヨかと思ってしまった>▽<
フサフサで、男の子らしい貫禄のある立派な
シッポに萌え〜〜〜^^*

●クロpapaさん
先週はいきなり12月の寒さになりましたからね・・・
カバーが早く届いて本当に良かったです!^^
ホカぺのぬくぬく生活、猫と一緒にのんびりいていると
動けなくなって危険です~!!^^;
気付いたら夕方・・・あるかも(^v^)

ダンゴとラーラの特等席、たしかに乾燥に注意です。
ダンゴの鼻がかぴかぴに乾いてます(^^;
これが私の感想です^^
クロエはどこに行っちゃってるんでしょうね~(^^ゞ


●とろろ姉さんさん
こちらも寒かったり暖かかったりです。
いつまでも暖かいと年末って感じがしないですよね~(^^;
ねころんちゃん、窓際で爆睡とは!スゴイにゃ~^^
日が当たるんですか?うちの窓は東向きなので
この季節、猫が窓際に居るのは朝だけです^^;

ごっちんは一番上に乗るといつも誇らしげな顔をします(^u^)
そしてラーラのニオイを嗅ぎ過ぎて怒られてます^^;
クロエのリラックスしきった寝顔・・・嬉しいような恐ろしいような・・・
この顔でヒクヒクしだすと、かなりコワイですね~(^^;


●nico.さん
こちらは昨日、今日と暖かで、ふらふら出掛けたくなります^^
明日から寒くなるそうですが・・・

うちはホカぺがなくては生きていけない感じです(^^ゞ
スイッチを入れると、何を感じるのか猫が寄ってくるんですよね~。
あれ不思議。微妙に温かい空気を感じるんですかね?
そんな鋭い感覚を持ちながら、舌やキバはハミっちゃうところが猫の可愛さですな^^

ダンゴの尻尾、まっすぐで長くて根元がぶっとい!
この尻尾を素早く左右に振る様は、なかなかの見ものです^^

ご無沙汰しております!
ホカペでぬくぬく生活、良いですね~♪私は生来のズボラな性格上、ホカペ&こたつを出してしまうと収集つかなくなることを自覚しておりますゆえ、暖房はエアコンのみでガマンしてます(´∇`)

ネコたちの最近のお気に入りは、夏は目もくれないふわふわベッドと、乾燥機をかけたあとの洗濯機、および取り出した洗濯物の上です(笑)

クロエちゃんの安心しきったお顔が可愛すぎる~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●えりんぎさん
こちらこそご無沙汰ですぅ(*^_^*)
何をおっしゃるえりんぎさん!
ブログを拝見する限り、えりんぎさんがズボラとは思えませんよ~(^O^)
私こそズボラで、猫とホカぺの組み合わせは人間を動けなくさせる要素満点で
かなりヤバいです(^^;
年末に向けて気を引き締めていかないといけません(^^ゞ

乾燥機をかけた後のほかほかの洗濯物も魅力的ですね♪
猫はホントに心地好い場所をよく知ってますね^^

クロエは最近いつもこんなヒドイ安心しきった顔で寝ています(^-^)
このオゾマシイ寝顔を可愛いと言ってしまうのは
猫好きさんならではですにゃ!^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索