

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Happy Halloween!!

Happy Halloween!!

Happy Halloween!!



trick or treat


毎年恒例 ハロウィンは黒猫クロエの出番です!




最後の『ハロウィンおやつ』ご紹介は
メリーチョコ・ハロウィン
メリーチョコレートです

はっ!
↑のクモの絵、パクらせてもらいました(^^ゞ

前回の西光亭と、このメリーチョコは
夫が見つけて買ってきてくれました!

夫婦揃って黒猫モノには弱いです





オマケの変顔
おまけの変顔 ク「おいしそだにゃ!」





前回記事のコメレス、またまた遅れて申し訳ございませんm(__)m
後日お返事書かせていただきます!
ゴメンナサイ!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ご主人、優しいですねぇ〜〜〜。
思いやりがあって、良いです、良いのです〜〜〜♪♪♪(^艸^)

クロエちゃん、きゃわっっ!!
トリック オア トリート!?
おやつあげるけど、イタズラも してぇぇ〜〜(≧▽≦)(ヘン・タイ)

No title

一枚目のクロエちゃんは大人っぽくて最後の上を見てるクロエちゃんは幼くて可愛い!
可愛いクロエちゃんにはハロウィンのコスプレはぴったしカンカン!
ご主人優しい人ですね^hoppetanさん幸せ者♪

No title

●とろろ姉さんさん
夫、優しいです。むふ(*^_^*)
どこかに行くと、お土産はいつもたっぷり買ってきてくれます^^

クロエ、きゃわいいでしょう~~!?むふむふ(^u^)
姉さん、イタズラもご所望ですね?^^
後で後悔するほどイタズラしちゃいますよ~~~!!


●クニさん
むふ~。ありがとうございます(*^_^*)
猫の上を見上げた顔って、好きなんですけど
クロエの顔は特に、上を見上げていると面白いんです~!
鼻が上を向いているからでしょうね^^
夫、こういうお土産はよく買ってきてくれます♪

ダンナさん、相変わらず優しいなあ♪
自分と同じように「猫アンテナ」を持っててくれてる
ダンナさん、なかなかいないんじゃないかしら?^^*

ハロウィーン特集のしめくくりはやはり真骨頂!
黒猫のクロエちゃんですね^^
こちらのマント、あつらえたかのようにピッタリや〜〜!
めっちゃ似合ってます♪

クロエちゃん、似合うよ~!

ご主人の黒猫アンテナは、超高感度ですからね~
メリーチョコレートのパッケージも可愛い!

あっ、クロエちゃんの白い胸毛み~つけた。
クロも、この辺にありますよ。おんなじですね。

●nico.さん
うちの夫の「猫アンテナ」、可愛いグッズやお菓子だけだったら良いですけど
本物の猫も引き寄せてしまうので要注意です(^^;

はい!やっぱり締めくくりはクロエでございま~す♪(サザエさん調でお願いします^^)
マント似合ってますかぁ!?(*^_^*)
やはりこのマントも黒猫に一番似合うように出来てますよね?^^


●クロpapaさん
にゃ~ってますか?(似合ってますか?)(*^_^*)
ありがとうございます!

メリーチョコ、実は私も見つけていて「かわいいな」と思っていたんです^^
買うのは我慢してました(^^ゞ

クロちゃんも白い胸毛があるんですね?!
ここの白毛はチャームポイントです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
