スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Miumiuの美輪さん化

Miumiuの美輪さん化

またまたのお久しぶりです!

すっかりサボり癖がついてしまって
今回も気づけば10日経っていました・・・
猫も私も変わりありません



最近、Miumiuが時々「美輪さん」になります。

美輪さんミュウ1



美輪さんミュウ2 M「もっと端っこ歩きなさいよ」


それは「美川さん」ね。





さて、今日のハロウィンおやつは

西光亭ハロウィン

『西光亭』のくるみクッキー ハロウィン・バージョン

中身は食べてしまったので箱だけ・・・(^^ゞ
何だか分かりずらい写真でスイマセン。
西光亭と言えば、リスの絵のパッケージが魅力ですが
ハロウィン・バージョンも可愛い

久しぶりにHPを見たら
リスの絵のマグカップやTシャツも売っていてびっくりしました!

中身のクッキーも美味しかったです





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

Miumiuちゃん、どんどん貫禄がついてきたとゆーことですねえ^^女王様みたいでステキ♪ネコって高飛車が似合いますよね♪上から目線が許せるのはネコくらいです(笑)

西光亭の、ハロウィーンパッケージ、めっちゃ可愛いですな!^^
ハロウィーンだけどやっぱり黒猫よりもリスがメインなのが面白い〜〜〜〜>▽<

No title

うはは、Miumiuちゃん、決して三輪さんっぽくはないですけどぉ〜〜(^^;)
落ち着きが出て来たってことでしょうか〜〜??

踏んづけてやるっ!…………は誰やったっけ??
オスピーかな? (どっちやねん??)(オスピーと言いましてもオスカーピーターソンではない方でございます。)

リス最高〜〜〜!(^m^)
ほんとにグッズやらなんやら出まくってますねぇ!
中のクッキーも美味しいから あれやこれや色々欲しくなります。
………ちょっとお高いのがアレですな。(T^T)

No title

MIumiuちゃんの美輪さん化!
「♪いまも~聞こえる よいとまけのう~た」って
聞こえてきたら、かなり美輪さん化が進んでいます\(^o^)/

西光亭のパッケージ、個性的なリスさんたちですね。
ハロウィンの絵も楽し~い。

冬型の気圧配置は西光東亭!惜しい!

No title

Miumiuちゃん貫録十分!我が家もクロ姉さんが貫録十分でして、特に体がですけどね~
芸能界美輪さんや美川さんみたいな皆を取り仕切る人が居ないといけません!
MIiumiuちゃんもhoppetan家には大切なお姉さんだと思います

西光亭のパッケージ豪華~
凄くセンスが良いですね~私も観たら絶対買うと思います♪

お返事たいへん遅くなり申し訳ございませんm(__)m

●nico.さん
そうなんです。Miumiu、どんどん貫禄がついて
おデブ加減もダンゴを抜いて、今は一番です(^^;
猫は高飛車でこそ「猫」ですもんね~(^v^)
Miumiuの場合、お嬢気質も相まって神々しいほどですよ~!

西光亭のパッケージは相変わらずクレイジーですよね^^
なぜかいつでもリスがメイン・・・
かろうじて黒猫も居てくれて良かったです^^


●とろろ姉さんさん
美輪さんっぽくないですか~?!^^
首のでっぷり感と目つきが美輪さんだと思うんですけど(^u^)
落ちついているというより、昔からおっとりしてます^^

踏んづけてやるっ!はオスピーですね(^u^)
まぼろし~~!はイッコーさん(古谷のイッコーさんじゃない方で・・・)

リス、ふざけてますよね~(^v^)
やっぱりこのキャラはグッズ出さなきゃ損!ですもんね^^;
可愛いからな~・・・高いけど(^^ゞ


●クロpapaさん
「よいとまけの唄」はまだ歌っていないようですよ。ホッ!^^
歌っちゃったら、もう完全に美輪さんですね(^^;
それはそれで見てみたい!

西光亭のパッケージ、個性的でふざけてます^^
このクレイジーさに惹かれてしまいます(*^_^*)
西光東亭はこれからの季節、大活躍(?)ですね!


●クニさん
クロちゃんも貫禄出てきましたか~!?
Miumiuも体型的にヤバいです(^^;
でも貫禄があるのは見た目だけで、年下のみんにゃに
なめられてます^^;
ちょっとちょっかいを出すと大袈裟に怒るので面白がって
他の猫がからかうんですよ~!

西光亭のパッケージ、なかなか無い世界観ですよね(^u^)
かわいいです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
